Date:2009年11月
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

「コンテンツの自動生成。」


これにはロマンがあると思います。

とことん追求する価値のあることだと思う。


もちろん、自分の頭で考え自分の手でタイプして、

普通にコンテンツを書くということは素晴らしいことです。

全く否定しません。


でも、誰でもできることではないと思うのです。

時間がかかるし、頭をフル活用して疲れるので、長いこと続かない。


人間は怠慢です。私もそうです。


きっとあなたが欲しいのは芸術的な文章ではない。

誰かに文章をほめられることでもない。


収入ですね。それもなるべく早く。


そう考えたら、「コンテンツの自動生成」

これ抜きに考えられないと思うのです


コンテンツの自動生成が究極のレベルまで達すれば、

なんとなく作ったサイト、とっくに存在自体を忘れているようなサイト

からでも、いつの間にか報酬が発生していることになります。


自動生成だから、そんなに時間をかけずにサイトの作成が可能です。


そして、時間がかからないから、自分で文章を作らないから、

サイトを増産できる。


想像してみて欲しいのです。

多数のサイトから報酬が毎日のようにあがってくる日常を。


目指すのは究極レベルのコンテンツ自動生成。


アフィリエイトのワクワクをあなたにも実感して欲しい。


自分のアフィリエイトIDを入れて、サーバーにアップするだけ・・・。


それで、クリック一つで、勝手に検索エンジンからアクセスを集めやすい

キーワードが入った記事を自動生成。


しかも、訪問者に役に立つオリジナルコンテンツです。


情報商材アフィリエイトで稼ぐのに必要な要素が

このプログラムにはギッシリ詰まっています。


デフォルトでここまで使えるのですから、少し知識のある人は

カスタマイズ次第でさらに高い次元の収益を得ることが可能でしょう。

【2009/11/30 17:48】 コメント(0) | トラックバック(0)
