上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
アフィリエイトで収入を得るということは、
ウェブサイトにアクセスがあって、その訪問者がアフィリエイト広告のリンク先で
商品購入や会員登録などのアクションをする必要があります。


そうです。アクセスが命なのです。
私がおすすめするアクセス対策は、稼げるキーワードです。


ウェブサイトに誰も人が来なければ、全く収入にならないと言えます。


しかも長時間かけてアクセスが少しつづ上げることは誰でもできますが、
この稼げるキーワードは短時間ですぐにアクセス対策ができるのです。


アクセスがあったとしても、
その人がアフィリエイト広告先を利用しなければ、収入は発生しません。


ひとり、ふたりのアクセスでも、その方が利用してくれればいいですが、
それでは微々たる収入で終わってしまいます。


アフィリエイトという言葉がメジャーになってきて
アフィリエイトする人口が増えたのにも関わらず
なぜ?稼げない人が急増しているのでしょうか?


その答えはこの無料DVDで明かされています。


アフィリエイトプログラムの中でも
もっとも稼ぎやすいとされている
アドセンスアフィリエイト。。




しかし!


そこには大きな落とし穴が……




いくらサイトを作成しても全く稼げない。

100サイト
200サイト
300サイト



稼げないサイトをいつまで量産
し続けますか?


なぜ?そんなにサイトを作成しても
稼げないのか?



そこにはちゃんとした理由が存在します。




その理由とは?
↓↓↓

※稼げるキーワードでしっかりサイトを作成していない。




稼げるキーワードでしっかりサイトを
作成していれば、あなたのサイトの収入は
いっきにアップします。


もし、あなたが稼げるキーワードを探す事が
出来ないのであれば、1000本限定の
アドセンス無料DVDをお勧めします。


この無料DVDを見れば、キーワード探しに
悩んでいた事が一気に解決される事でしょう!


この無料DVDをゲットして……
サイト量産の地獄から速く脱出して下さい。



「多くのアクセスを得る、アクセスアップ」は、短期間では不可能です。


ホームページやアフィリエイトに関してかなり詳しい方なら、
1~2ヶ月ぐらいで数万円の収入を得ることが出来るかもしれません。
でも、だいたいは、半年、初心者の方なら1年ぐらいかかるかもしれません。


ホームページのアクセスアップに関しては、
「アクセスアップ」のページで解説するとして、
アフィリエイトで稼ぐには、半年ぐらいの時間が必要なんですね。


ですから、稼げない間、ホームページの更新や
アクセスアップなどの努力の継続が必要になります。


始めてすぐに収入にならない取っつきづらさ、
はアフィリエイトの大きなデメリットと言えると思います。






その他、アフィリエイトのデメリットとは?
パチンコ大作戦!: パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯 ...
実際、わたしは作成サポートの「出会い系サイト」や「パチンコ攻略法」のアフィリエイトをやってるので稼げるキーワードだとはわかっていたので即決でした。 作成して頂いたサイトにも満足でしたが、神戸さんのアドバイスやサポートも非常によかったです ...
スポンサーサイト
【2009/08/04 12:36】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1069-8399f82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。