上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
FXでは1勝9敗でも年間何百万稼ぐ人はかなりいます。

それは一体なぜか。
それは自分で決めたロスカットを守っているからです。


例えばアナタがFXで10勝1敗の成績を挙げれるとしましょう。

しかし、1勝あたりは5万円の利益しかえられていませんが、
1敗が100万円の損失だったりするとどうなりますか?

勝率が良くても大きく損をしていますよね。
逆に1勝10敗だけど、1敗あたりはロスカットをしっかりしているので5万円の損。

でも、1勝は100万くらい大きく稼ぐことが出来る。
どちらがいいかは明らかですよね。


もちろん、1勝の利益を大きくするにはそれなりに練習が必要ですから、
すぐにできるようにはなりません。


そこで私がおすすめするのが、FXです。


ロスカットについては、自分で決めた損失になれば決済すればいいだけですから、
FX初心者でも今すぐにでも始められます。


ですが初心者の方はロスカットといっても、
どこで設定していいのかがわからないという方が多いと思います。



世はまさに大暴落。それを逆手に取り大チャンスにする、
伝説のディーラーが、その手法を大胆に暴露!


この大暴落の中、FX投資で利益をあげたいならば
今すぐ下記のサイトから、完全無料でDVDを手に入れてください!


この大暴落の中、FX儲けているのは10%に満たない人達だけです。
日の目を見ているのはたったこれだけの人たちなのです。


この10%とは大げさなことを言っているわけではなく、
FX業者の売買分布データを根拠に導きだされた数値です。



ならば、これからFX投資を始めたり、すでにFX投資をしている人の場合は儲ける事ができないのでしょうか?



「そんな厳しい環境ではリスクのほうが大きいのでは?」と考える人も多いかもしれません。



ですが、そう判断するにはまだ早いのです。



実は負けてしまっている90%以上のの投資家は知識を身に付けても、
その知識をしっかり役立てることが出来ていないのです。



FXトレードをしている人で知識をしっかり役立てて巧くトレード出来ている人は確かに少ないです。



利益をちゃんと上げられている個人投資家は
大きなリスクと引き換えに相場で生き残る感覚を身に付けて
プロになっているのです。



知識を役立てられるトレーダーはいないのか・・・・



「自分もまけてしまいそう・・・」
あなたはそう思うかもしれません。



ですが、30年間為替相場の第一線で活躍し続けている伝説のディーラーが
この大暴落の最中、独自の勝てる投資法を激白したのです!!



儲けられないFX投資家を救うため、
伝説の為替ディーラーが腰をあげました。



豊富な知識を使い、安定したFX投資をしたいのであれば、
今すぐこの最強DVDを手にして下さい!

なので、FXをこれから始める初心者は、
まずどれくらいの損失を一回のトレードで許容するのかをきめてください。






FXに興味シンシンのあなたにはこちら!
fx-fx自己紹介 - YouTube ニコニコ動画 アニメモ
19:45 | fx-fx自己紹介 - YouTube ニコニコ動画 アニメモ を含むブックマーク · はてなブックマーク - fx-fx自己紹介 - YouTube ニコニコ動画 アニメモ fx-fx自己紹介 - YouTube ニコニコ動画 アニメモ のブックマークコメント ...
スポンサーサイト
【2009/08/04 16:07】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1071-08c0042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。