上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
トレードを始めるにあたって、私がおすすめするのは、FX投資です。

トレードで利益を積み上げるために必要なことは、
いかに必然的に「損小利大」の形を作り出すかということです。

トレードにおいてこの「損小」が非常に重要になります。

1回の損失が大きければ、
長いスパンではたとえプラスとなるシステムであっても
実際にトレードを続けていくことはメンタル的にも資金的にも困難です。


既にあなたは、FX投資をしていますか?

FX投資をこれから始めようと思っている。
既にFX投資をしている。

もし、あなたがいずれかに該当するのであれば
まずは、これを無料で手に入れて下さい。


最近、相場の変動が激しく私の友達は
投資資金を全て失ってしまいました。

彼の話では、こんな相場だと自分の命が持たないと
言っていました。

毎日、相場が気になって寝れない日もあったそうです。


しかし、そんな相場の世界でも30年以上も勝ち続けている
伝説のディーラーが存在します。



最近、私もFX投資を始めたのですが、この30年以上も
勝ち続けている伝説のディラーさんのお話を聞かせて頂いております。


しかも、自宅で何回も…


さらに、無料で…


これを見てどんな事が分かるかと言うと



・為替相場レートは1日にある一定動きます。その動きの中の一部を確実に、そして

安全に抜き取り短期で稼ぐ方法が分かります。

・経済指標が変化すると、金利が動かされ、市場レートに影響が及びます。世界中の

投資家が注目する経済指標とは? プロが注目する要人発言とは? 様々な重要イベン

トを見逃すことがなくなります。


まだまだ、沢山ありますがここでは紹介しきれません。



先日、私の友達にこの事を話すととってもショックを受けてました。

もっと早く言ってくれれば、『投資資金を全て失うことはなかったのに…』


世界でも30年以上も勝ち続けている伝説のディーラーの話を無料で聞く方法は?


このページに詳しく記載されています。


FX投資で資金を失わないようにする為には、絶対に聞いておいた方が
良いと思います。それと、無料で聞けるうのは300名限定見たいです。




その点において、当戦略はトレーダーの目線で構築された
実践的なトレード戦略であると言えます。

当然、大きく利幅を狙えばそれだけリスクも高まりますので、
利幅も40円~100円程度の比較的小さめの利幅を1日に数回狙うトレードとなります。
いかに堅実に安定的に利益を積み上げるかに重きをおいたトレード戦略です。






じゃあ、こっちも見てみようか?
FXデイトレード・システム成績公開:8月11日 FX投資戦略レター
8月11日 FX投資戦略レター 【本日のマクロ指標】 午後 : 日銀政策金利(日) 16:30 : 日銀白川総裁記者会見(日) 21:30 : 2Q非農業部門労働生産性(米) 23:00 : 6月卸売在庫(米) 【マーケット概要】 ドル円:96.88-89 ユーロ円:136.91-92 ...
スポンサーサイト
【2009/08/12 06:36】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1168-d1f48061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。