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購買意識の高いアクセスを集めるには


主にPPC広告とSEOの2つになります


この2つの共通は


ターゲットキーワードから購買意識が高いアクセスを呼び込むことができる


つまり、


ダイエット商品を販売したいと考えている方であれば

ヤフーやグーグルでダイエットと検索したアクセスをあなたのサイトやブログに

呼び込めるのです


PPC広告もSEOもほとんどが1ページ目を見るというデーターがあります


1ページ目にあなたのサイトを表示させるためにどうするかを

考えていく必要があります


PPC広告の場合であれば

クリック単価によるクリック課金となりますので有料です


ダイエットというキーワード単価が100円だとすると

一日に200アクセス呼び込むには

100円×200アクセス=2万円


一日の費用が2万円になります


月間だと60万円ですね


しかし、費用対効果でプラスになりやすい購買意識の高いアクセスですので

多くの方がここに費用を費やすのです


ただ、PPC広告の場合はキーワードをうまく選定できないと

赤字となり膨大な費用がかかることがあるのです


よく売上げで100万などと書かれていますが

純利益としては非常に少ないのが実態です


 


SEOの場合は

その単価100円という費用が無料なのです


上位表示されるSEO対策を身につけることで

200アクセスでも1000アクセスでも費用はかかりません


一切広告費用はかからないのがSEOの魅力なのです


なので売上げはすべて純利益となるのです


またPPC広告との違いはまだあります


それはサイトやブログの信頼度の違いです


今では多くの方が広告サイトと認識してきているので

PPC広告の成約率が低下してきています


その点SEOでの上位表示サイトでは

信頼があり、成約率が非常に高いのです


ただ業者に頼んでSEOをしてしまうと

広告費用と同じで毎月膨大な費用がかかりすぎてしまいます


しかも、一瞬上位表示されただけで料金が発生したなどの

悪質な業者も今でも絶えません


やはりSEOはこれからのネットビジネスでは身につけておく必要があります


PPCもSEOも同時にやっていくことで

大きな収益をもたらすことができるでしょう


そこでついに2億9200万件中2位をキープしている望月氏が

SEOのノウハウを暴露されたのです


しかも


ど素人の方がたった1週間で月間10万回の検索回数がある

ビックキーワードで1位を獲得してしまったのです


望月氏はSEOで上位表示させているので

広告費用をかけることなく、営業することなく

ホームページの依頼が殺到なのです


そのノウハウ
を素人でも上級者でも活用できるように

43ページでまとめています


今なら日本最大級のSEO専門SNSにて24時間体制で

サポートさせてもらっています


購入者の方々の情報交換なども毎日活発でこれだけでも価値があります


スポンサーサイト
【2009/08/17 11:24】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:初心者のアフリエイト - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:SEO
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