上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
投資に負ける人の多くはロスカットをしていない、
あるいはロスカットの場所がわからないという人が多くいます。


そこで私がおすすめするのは、Wizard FXです。


価格変動一般的にハイリスクハイリターンと呼ばれるのは、価格の上下が大きいからです。


日本だけの要因ではなく世界的な需要関係、政経情勢、
天候情報などの突発的な要因に、常に敏感である必要があります。


追証委託証拠金が相場の変動によって50%の損得勘定となった場合、
自動的に追加証拠金(追証)が発生します。


ここでの選択は、新たに証拠金を追加するか、
ロスカットをしてポジションを清算するしかありません。


しかし損を最小限に食い止める為には、
このロスカットも重要な判断といえます。


・元本の保証
株と同じく相場取引である為、投資資金の元本保証はありません。


さらに商品先物では相場が予想と反対の動きをしたとき、
場合によっては追証制度により追加資金が必要になります。


つまりゼロ以下になることがありえますので、
より慎重なリスク管理が必要となります。



空前のFXブーム到来。そして、世界的金融恐慌……

しかし、こんな時代でも確実に利益を上げ続けている
プロFXトレーダー滝上氏がついにその手法を公開!



なぜ?滝上氏は、一人でこの手法を独り占めせず
公開に踏み切ったのか……


滝上氏は、こう言い放った。
『最近では、初心者の方もFXを始める環境が整ってきたのは事実です。
 しかし、そこには大きな落とし穴があります。私が培ってきた手法を公開
 する事で少しでも多くの人にFXを楽しく、そしてFXで自分の資金を増やす
 楽しさを伝えたかったのです』


全国の書店では、昔に比べるとFXに関する書籍が沢山並ぶようになりました。
そして、テレビのCMでもFXに関するものが増えてきたのではないでしょうか?
この事から、FXに対する注目は以前よりはるかに高い事が言えます。


しかし、滝上氏の言う通り初心者でも始められるという謳い文句には
大きな落とし穴があるのは、事実です。


FXを通して、自分の全財産を失ったという話もよく聞きます。


もし、あなたが気軽にFXを始めようとしているのなら
プロFXトレーダー滝上氏の15年間の検証を経て誕生した
Wizard FXをお勧めします。

なぜなら、300名限定でこの手法を
30日間無料で体感する事が出来るからです。



さらに、この手法はあの投資業界では知らない人が
いない程、有名な山根亜希子先生の公認を得ています。

これだけの信頼のおけるFXレポートは、今現在
日本では存在しないでしょう!








こちらもヨロシク。
ネオニートさくらの節約投資大作戦!: FX 6/16の取引損益 豪ドル
FX 6/10の取引損益 豪ドル by FXネイション (07/21). 最近のトラックバック. 仕事を趣味にする☆ by 【山根亜希子公認!】無敵のFX常勝トレード! Wizard FX(07/29) アイデアの出し方 by 副業成果が8万円突破!副業在宅deアフィリエイト放置運用! ...
スポンサーサイト
【2009/08/13 19:07】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1188-cc232df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。