上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
私がおすすめするのは先物取引のミリオネア競馬です。

先物が怖いといわれる理由は、レバレッジです。

ただし、最近では株式の信用取引や、
FXなどでもレバレッジを使った取引は一般的になってきています。


なぜ彼は競馬で勝てるのか?

それは……

10年間のデータを元に全レースを システム解析、
アナログでは決して真似をする事の出来ない
完全デジタル解析法を採用している


さらに、ミリオネア競馬の凄いところは

    ↓↓↓↓

テクノロジーではカバー出来ない細部を業界に精通する
馬券師・調教師・厩務員・馬主などの関係者総勢20名
からなるプロフェッショナル軍団が毎週予想。


あなたも本物の情報を手に入れて
競馬を投資に変えてみませんか?

ギャンブルではなく確実に自分の資産を増やす
【馬券術】を無料で手に入れてください。




レバレッジは、証拠金の数十倍の金額取引ができる代わりに、
逆に投資金額を大きく上回るリスクが存在します。

少額で大きな売買ができる点が魅力ですが、
もちろん金額に応じたリスク管理が必要となります。

投資で勝てない人は、このリスクコントロールができない場合が多いのです。

この投資法では、システムトレードを行ないますので、
儲けるタイミングを知ると同時に、必然的にリスクコントロールも可能となるのです。



日経平均225先物の取引にあたって、
初心者の皆さまにお勧めする方法は、
最初は慎重に小幅で投資を行って先物相場に慣れる、

そして利益を積み重ねて相場の見方に自信がついてきたら、
逆張りで勝負に出る、というような順番で進めていただきます。






もっと知りたいならこっちも!
生活リズム: ミリオネア競馬無料会員獲得プログラム
毎日の生活で感じたことや起こった出来事を書き込んでいきマース。
スポンサーサイト
【2009/08/17 02:12】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1228-0e2e0e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。