fc2ブログ

えっ!? 進学塾や幼児教室に通わなくても、


付属の有名小学校や有名幼稚園に進学させることができるの???


著者の谷口真介さんは、


いわゆる「受験のプロ」と言われる家庭教師派遣型教材販売の方や


「合格マニア」と言われる「何十人もの子供を合格だけさせ目的の人」


ではなく、


「お仕事柄、本当に受験~合格までをサポート・アドバイスする人」


なんですね。


だから、誰よりも「有名幼稚園・小学校」を受験する人の立場に立って


この教材を作った人だと思います。


その証拠に、谷口真介さんはサイト上でも、たとえば


================================================================

●「有名幼稚園・有名小学校」に合格した後、

学費・その他雑費にこんなに費用がかかりますよ。

それを知らずに進学塾や家庭教師に高いお金を払って

あとでガッカリ・・・ってことにならないでくださいね。

================================================================


といったような、親切な情報も提供してくれています。


もちろん、絶対に「有名幼稚園・小学校受験は独学がいい」と


言うつもりはありませんが、


「高額な受講料を払える余裕がない・・・」


「毎日忙しくて子供をみれない。。。。」


「勉強嫌いで遊び好き!!」


「塾に通える時間の余裕なんてない・・・」


「やれば出来るのにやってくれない。。。。」


という方には、おすすめの簡単学習法だと私は思います。


今なら


●ご購入後1年間の回数無制限のメールサポート


●願書の正しい記入例


●当日の服装チェック


●面接官の着眼点・これで面接なんて恐くない!


●購入後「有名幼稚園・小学校」に不合格なら全額返金保証


といった充実したサービスがついているとのことですので、


興味のある方はこの機会にぜひこのサイトを見てみてください。

スポンサーサイト



【2009/08/23 17:31】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:お得情報
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1277-bfea0098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)