上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

【中尾さん】は、いったい何ができるでしょうか?


 


…と、説明する前に、まず『中尾さん』が気になるところですよね。


 


この【中尾さん】、実はwebページ+タイムスタンプ自動更新ツール

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんです。

 
~~~~~~~~~


    【中尾さん】をもっと詳しく知る!


よく、検索エンジンロボットを頻繁に呼び込むための方法として、


 


『ページを頻繁に更新する』


ということが言われています。


 


検索エンジンは、新鮮な情報を掲載しているサイトを上位に持ってきたい


はずですから、更新頻度の高いサイトには、必然的に検索エンジンの


ロボットが訪れやすくなるというわけです。


 


 


『それはわかります。でも、毎日更新するのがなかなか難しくて…』


 


と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。


実際、ブログならまだしも、静的なHTMLページを毎日更新と


考えただけでも気が遠くなります。


 


では、そんなときに【中尾さん】がいたらどうなるでしょうか?


 


 ◆ 静的なwebページに関連ニュースを数行自動挿入!


 ◆ FTPサーバーのタイムスタンプ(最終更新日時)を自動更新!


 ◆ ロボットにページをガンガンキャッシュさせる!


 


中尾さんが、これだけのことをやってくれるのです。


    今すぐ【中尾さん】を雇う!


さて、ここで『なぜ、ツールを導入してまで更新頻度を上げるのか?』


という疑問に答えなければなりません。


 


検索エンジンは、『このサイトは、よく更新しているな』と思ったサイトを


重要とみなし、より上位表示させる傾向があります。


 


つまり、更新頻度が高いページは、


 


  ・検索エンジンのクローラーが頻繁に訪れるようになる


  ・重要なサイトだと判断され、より上位に表示されやすくなる


  ・更新した内容が即座に検索エンジンに読み込まれる


 


以上のようなメリットを受けることができるのです。


    今すぐ【中尾さん】を雇う!


 『ページのクロール頻度を上げたい…』


 『リンク元として評価の高いページを数多く抱えたい…』


 『更新作業の外注コストを削減したい…』


 『日中仕事をしていて、なかなか更新作業が行えない…』


 『自分のwebページを上位表示したい…』


 『FTPサーバーのタイムスタンプを更新したい…』


 『キャッシュを最新の日付で維持したい…』


 


アフィリエイト活動などをしていると、このような悩みに


遭遇することが一度はあるかと思います。


 


【中尾さん】を開発した背景にも、こういった悩みを解決したい!


という悩みがあったことが大きかったです。


 


更新をせずに、上位をキープする。これは理想的です。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


しかし、これを実現するのは質の高い被リンクを得ることが重要であり、


SEOによる上位表示に苦労しているページというのは、未だに被リンクの


構造が成熟していません。そのため、被リンクの評価は低くなるのです。


 


そこで、更新頻度のほうに目を向けるのです。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


更新頻度は、『内部的なSEOである』という言い方もできます。


実際、【中尾さん】を装備しているページとしていないページとでは、


圧倒的に検索結果において差が出てしまいました。


 


アフィリエイトサイトの検索順位を上げ、売り上げを上げたい…


 


【中尾さん】は、そんなあなたの役に立ってくれるはずです!


    今すぐ【中尾さん】を雇う!

スポンサーサイト
【2009/08/24 17:47】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1308-74525094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。