上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
アフィリエイトにおいてもっとも懸念すべきことは、
突如として広告主がASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)から撤退することです。

これまでも、ECサイトとしてASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録していた
有名メーカーが、アフィリエイトから忽然と姿を消した例はたくさんあります。


中にはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が姿を消したケースもあります。


広告主である有名メーカーなどが撤退すると、
提携が解除されますから報酬を稼げなくなります。


このようなリスクを回避するために、アドセンスをおすすめします。
アドセンスはこのリスクをなくしてくれるので是非おすすめです。


せっかくホームページを作って広告を貼ったのに、
広告が撤退されていたら意味がありませんよね。


もちろん、撤退までの成果分は受け取れますが、
それ以降、撤退してしまった広告主からの報酬は¥0になってしまいます。


微々たる報酬だったとは言え、確実に報酬を得ていた場合などは、
ECサイトの撤退による収益源は大きな痛手になります。



最近、アドセンスアフィリエイトを始めたんですが
どうやって、サイトを作成して良いのか分からなくて…


そんな時に、こんなサービスを発見してしまいました。

このサービスを利用してからは、ただ稼げるサイトのマネを
してサイトを作成するだけなのでとっても簡単です。


自分でサイトを1から作成していた時は…


まずどんなキーワードが良いのかを調べてから

それから、記事を書いていくという作業をしていましたが
本当に大変でした。


いつもこの作業だけで、3時間ぐらい使ってたのにも関わらず
全然稼げないので、アフィリエイトを辞めようかと思ったときもあったんですが
このサービスに発見したおかげで、

今までの作業時間の半分も掛からずサイトが作成できて
さらに、アフィリエト収入もアップしてきました。


このサービスの内容は…

実際に当社が1ヶ月で作成したサイト、およびサイトのデータ
(全サイトのURLを含む)をお渡しします!
(月間ブログ作成数100~150、記事数10.00前後)

世に実際に売られている様々な『お宝キーワード』なども実際に使用し、
実際に使用したキーワードのデータも全てお渡しします。

儲かるお宝キーワードには、上位表示しやすく、なおかつワンクリックの
報酬が200円以上のキーワードを多く使います。

あなたが、実際に当社の全てのサイトを真似して作成してもいい権利+サイトの文章を30%変更すれば使用してもかまわない権利(自己利用のみ、)


しかも、今なら先着100名まで30日間の無料お試しが利用出来るので
とても安心です。


もし、あなたも同じ悩みを抱えているのなら
このサービスをお勧めします。






他にも情報が載ってます☆
| ^^ |秒刊SUNDAY|アフィリエータ必見!Googleアドセンスを有利に ...
あらゆるシーンで役立つニュースを提供するアルファブロガー秒刊SUNDAY管理人 湯川晃 がお送りするニュースサイト。
スポンサーサイト
【2009/08/26 17:47】 コメント(1) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント

はじめまして

ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログ周りをしている中で、こちらへたどり着きました。
これから、ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

ブログ応援させていただきました。。
ポチっと、ネ!

これからもよろしくお願いします。
【2009/08/26 19:21】 URL | 加トちゃん #-[編集]
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1349-003152d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。