上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
アフィリエイトにおいてもっとも懸念すべきことは、
突如として広告主がASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)から撤退することです。

これまでも、ECサイトとしてASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録していた
有名メーカーが、アフィリエイトから忽然と姿を消した例はたくさんあります。


中にはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が姿を消したケースもあります。


広告主である有名メーカーなどが撤退すると、
提携が解除されますから報酬を稼げなくなります。


このようなリスクを回避するために、検索エンジン上位表示をおすすめします。
検索エンジン上位表示はこのリスクをなくしてくれるので是非おすすめです。


せっかくホームページを作って広告を貼ったのに、
広告が撤退されていたら意味がありませんよね。


もちろん、撤退までの成果分は受け取れますが、
それ以降、撤退してしまった広告主からの報酬は¥0になってしまいます。


微々たる報酬だったとは言え、確実に報酬を得ていた場合などは、
ECサイトの撤退による収益源は大きな痛手になります。



ネットで稼ぎたいのにSEO対策をしていないなんて論外です。

あ、SEOを知らない人の為に簡単に説明すると、
ヤフーやグーグルで検索した時に自分のサイトが
1ページ目とかにくるようにするための方法のことです。

もしお金儲けをするためにホームページを作ったとして、
誰かがヤフーやグーグルで検索した時に、
自分のページが1ページ目に表示されたらすっごい儲かりますよね。

それを可能にすることがSEOなんです。

で、稼いでいる人は自分の作ったサイトに対して、
少なからずSEO対策をしているのです。
これをないがしろにしたら稼ぐことはできないと言っても良いでしょう。

しかし、どこから取り掛かっていいのかわからない!!
そんな人が多いのが現状だと思います。

そんな人にはこないだ私が見つけたこの商材がお勧めです!!

お勧めなポイントなんですが、
まず、すぐに使えるSEO対策済みのテンプレートが付属していることです。

テンプレートを使うだけで既にSEO対策ができる。
ここが初心者の方にお勧めできる1点目。
シンプルですが、こう言ったシンプルな方法が一番効果があるものです。

次に30日間の無料お試しが利用できる点です。

実際に利用してみてからお金を支払えますので、
SEOをやってみたいけど商材を買うのはちょっと・・・
そんな方でも気軽に利用できますよね。

最後にもう1点。
マニュアル自体が非常に再現性の高いものであり、
かつ具体的な記述であるので、
どんな人でもSEO対策ができてしまうと言うことです。

これはまさにアフィリエイターのためのノウハウです。

稼ぐためにSEO対策をしたいなら、
まずは30日間の無料申込みをしてみて下さい。





他にも情報が載ってます☆
地蔵盆まつり ホームページ制作SEO×名古屋=有限会社キュー
そのキーワードで上位表示されているのはどんなサイトか? ホームページを制作する上で、このキーワードがポイントになります。 当然、キーワードで検索上位されるホームページを制作する必要があります。それがSEOです。 ... ある特定の検索エンジンを対象 として検索結果でより上位に現れるようにホームページを制作・書き換えること。また、その技術。サーチエンジン最適化とも言われます。 「SEO対策」と言うホームページ制作会社もありますが誤用です。最適化と対策はほぼ同義語なので「SEO」もしくは「検索 ...
スポンサーサイト
【2009/08/31 11:57】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1409-52d980e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。