【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

PPCアフィリエイトの定番マニュアル、


PPCマーケティング


ですが、つじまろさんのもとに

Nさんという方から実績報告が届いたそうです。


 


PPCマーケティングを実践してから5カ月、

今ではネットからだけの収入で

毎月10万円を安定して稼いでいるそうです。


 


引用許可をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね!


 


このメールは私も読ませていただいたのですが、

文章の中にもノウハウがふんだんに散りばめられています。


 


よく読めば読むほど、重要なヒントをつかむことが出来ますよ。


 


●Nさんのメール


『つじまろさん、こんにちは^^

Nと申します。

久しぶりのお便りになります。

今日は成果報告もかね、お礼のお手紙です^^


 


私が「PPCマーケティング」を購入し、そして実践してから5ヵ月が経ちました。

この5ヵ月間、思うように成果が出ず苦しい日々も多かったですが、

休むことなく作業を続けてきました。

諦めずに続けることが出来たのは、第3章の詳細な目標設定があったからだと思います。


 


急激にライバルが増えて上位表示が難しくなったり、

予想以上に積もっていく広告費に怖くなって、

広告を一斉に止めて守りに入った時期もありました。


 


そんな時はいつも原点に返り、マニュアルを読み直しながら、

今その瞬間に出来ることを誠実に繰り返しました。


 


マニュアルのコンセプトでもある2ヵ月で10万円にはとても及びませんでしたが、

5ヵ月目にしてようやく月10万円以上を安定して頂けるようになりました。


 


ずっと実践してきて学んだことは、仕入れの重要性と全体を見る力でした。

ネット上だけでやっていると分からなくなりがちですが、

リアルの商売に置き換えた時、販売店は仕入れが命ですよね。

八百屋でも洋品店でも、慎重に利益になる商品を選んで店頭に並べます。


 


でも、PPCとなると無料で仕入れられるので、いい加減に選んでしまいがちです。

ある商品選定のノウハウに沿って、売れ筋の物だけを簡単にピックアップして出稿する。

私もこれを一時期していましたが、一定の数字だけを目安に選ぶようになっていくと、

商品をちゃんと見る力がなくなっていくんですね。


 


私はとにかく仕入れの重要性にポイントを置くようにして、

1つ1つのASPの商品を丁寧に見ながら、ASPにある全ての情報をよく読むようにしました。

(ASPをよく読むことの重要性は、つじまろさんのブログにも書いてありましたね^^)


 


そして、もう1つ。

全体を見るということをずっとしていました。

なぜかPPCというのは一部に偏っていて、

広告が混み合っている所とガラガラの所があるんですね。


 


私は今、12ヶ所のASPを利用していますが、

なるべく人のいない所、人の流れとは逆の方向に進むようにして、

混んでいる所は避け空きスペース(隙間)をうまく狙っていくようにしました。


 


それをしたとたん、少ない広告費で利益が出せるようになったんですね。

地域限定の商品やサービスとか、

出稿する時に少し面倒なものばかりをあえて狙って出したり…。


 


今自分がどの位置にいて、人の流れがどう動いているかを見る力がついてきたので、

あえて厳しい場所で勝負しなくても稼げることが分かり、

やっとPPCの要領を掴めて、今はPPCがおもしろくて仕方ないのです^^


 


思えば、PPC広告のことも全く知らなかったド素人が、

この世界にいきなり入ってきたわけですから、

たった5ヵ月でこれだけ成果が出せるのは奇跡かもしれません。

広告費という勉強代を払いながら、たくさんのことを学ばせてもらいました。


 


こんなふうに成長出来たのは、「PPCマーケティング」に出会えたからですし、

本当につじまろさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ただただ、マニュアルの基礎に忠実に作業を続けたことが、

5ヵ月前の自分とは違う環境を作ってくれています。


 


初期の2ヵ月間は、つじまろさんにたくさんサポートもして頂きました。

あの時のつじまろさんのアドバイスがなかったら、早々に諦めていたかもしれません。

つじまろさんには本当に感謝しています。


 


本当に素晴らしいマニュアルをありがとうございました。

これからもお便りすることもあるかと思いますが、

その時はどうぞよろしくお願いいたします^^


N  』


PPCマーケティング [9月限定特典公開中]



~~~~~~


 



 


こんな感じで、実際に成果を出す方が増え続けています。


 


こういった声は


PPCマーケティング [9月限定特典公開中]


の販売ページ内でもご紹介していますが、

それ以外にもつじまろさんのもとにたくさん届いているそうです。


 


中にはサラリーマンだったのに

PPCマーケティングをきっかけに独立された方もたくさんいるとの事。


 


彼らはPPCアフィリエイトをさらに研究したり、

情報起業の方向に進んで行ったり、各々が

また新しい道へと向かい進んでいます。


 


こういう話を聞くと、PPCマーケティングは情報商材の中でも

かなり多くの方が実際に成果を出している教材なのだと感じました。


 


「稼げるようになったから独立した」

というところまで行く事例って、実際あまり聞かないですよね。


 


PPCマーケティングでは割とよくそれを聞くので、

それを思うとやはり定番になるほど良い教材なのだと思いますね。


 


PPCマーケティング [9月限定特典公開中]

スポンサーサイト
【2009/09/26 17:19】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:お小遣い稼ぎ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:アフィリエイト
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1436-ad2823a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
