【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

スパイラルアッププロジェクトの画期的な新作ソフトウェア、

検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』

の事をご存知ですか?


ASPの方でもかなりの勢いで売れた超ベストセラーソフトです!!


下記、画像をご覧くださいませ。


2009年5月15日

インフォカート24時間ランキング ビジネス情報カテゴリで


カンタンスタートパックが第5位!

お得!ベーシックプランが第6位!!





2009年5月20日

インフォカート30日間ランキング ビジネス情報カテゴリにおいて、


カンタンスタートパックが13位にランクアップ!

お得!ベーシックプランが46位にランクイン!!


トップ10入り間近!!





かなりの期間、カテゴリ別の月間ランキングに顔を出していて、

しかも、2つの商品ラインナップが同時にランクインしていたんです!!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓



前置きが長くなってしまいましたが、実はスパイラルアッププロジェクトから

物凄いシークレット情報が流れてきました!!

この超人気ソフト「Gugurou!」が遂に超強力なバージョンアップを

実施するそうなんです!!


しかも、あと数日のうちにリリース&値上げを行うというんです!!


では、どの様なバージョンアップなのか??

大丈夫です。ちゃんと教えてくれましたよ!!


皆様にだけは、一足お先にお知らせしますね!!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

シークレット情報!Gugurou!が超強力バージョンアップする!?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


まず、この『Gugurou!』の収益アップの為の最大の仕掛けをもう一度

ご確認ください!


検索結果に表示される、大手ショッピングモールのリンク。

実はここに、あなたのアフィリコードが自動で組み込まれているんです!!


例えば、「Gugurou!」で作ったこのサンプルサイトで「生キャラメル」と

検索した結果をご覧ください。


 


5位に「楽天市場」のショップの検索結果がありますよね?

リンクにマウスオーバーしてみてください。そしてブラウザの下に方に

表示される、遷移先のURLをよーくご覧になってみてください。


なんと、A8netのアフィリコードがバッチリ潜んでいますよね?


つまり・・・


☆気になる話題や商品を検索!!

検索結果は瞬時に静的ページとして生成!!




☆一見、ただの検索結果ページ。

しかしリンクにカーソルを当ててみると・・・




☆なんと、実はここにもあなたのアフィリコードが!!!


何故こんな回りくどいことをするのか??それは・・・


ネットユーザーは、意外と広告はクリックしませんよね。


あなた自身どうですか?


脇に表示されているスポンサーリンクよりも、

検索結果の方をクリックしてしまいませんか?


この、ネットユーザーの特性を考慮し、

本ソフトウェアは、A8netもしくはバリューコマースの

アフィリコードを検索結果に潜ませます!


広告をクリックしない人だって、検索結果は

クリックします!


さらに、検索要求では意外と商品や

サービスのワードが多いんです!!


と、いうことは・・・


検索結果に、それと判らないように

広告コードを忍ばせておけば万事OK!!


お判りいただけましたでしょうか?

これが「Gugurou!」で作ったサイトを所有することで

得られる超強力なキャッシュポイントなんです。


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓


 


そして、今回のバージョンアップの内容というのが、

この「アフィリコードを埋め込めるショッピングモールの範囲を大幅に拡充」

するという、とんでもなく魅力的な内容なんです!!


今までの「Gugurou!」は、楽天市場の検索結果にのみ、

あなたのアフィリコードを忍ばせてくれました。


バージョンアップ後は、なんと!!!


・Yahoo!ショッピング

・Yahoo!オークション

・Amazon.co.jo


の商品検索結果にも、あなたのアフィリコードが入るようになります!!!


これは強烈!!!


ネット上で主に検索に引っかかるショッピングモールのリンクには、

全てあなたのアフィリコードが入ってしまうといっても過言ではありませんね!!


多くの「Gugurou!」ユーザーが待ち望んだ、そして、「あったらいいなぁ」

と期待された機能が、遂に、遂に実装です!!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓



これは、実装と値上げ前に手に入れておくしかありません!!!


何故か??


スパイラルアッププロジェクトに問い合わせたところ、今回のバージョンアップ版に

ついては、既存の「Gugurou!」ユーザーには無償で配布されるという

情報をキャッチしたからです!!


バージョンアップ前の価格で手に入れてしまい、無償でバージョンアップ版を手に入れるか?

バージョンアップ後に、値上げされた価格で手に入れるか?


どちらがお得か、言うまでもありませんよね!!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

検索連動型ポータルサイト自動生成ソフト『Gugurou!』とは!?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ここで、もう一度ご確認ください。


検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』

の画期的で強烈な機能、それは・・・


・まるでGoogle!?みたいな検索連動型ポータルサイトを全自動で作れてしまう!

・検索結果ページは静的に生成され、サーバーに残る!だからSEOに強くなる!!

・サイトマップが自動で生成され、検索結果ページ一覧が自動的にできてしまう!

・しかも、検索結果に自分のアフィリIDを組み込めてしまう!!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓



「Gugurou!」で生成された、その全てのページには、あらかじめ設定された

アフィリリンクや広告コードが組み込まれています!!


何もせず、ほったらかしなのに、あなたが設定したとおりの

キャッシュポイントが入った、話題のコンテンツが生成されていきます!!


しかもこのコンテンツは、システムによって一気に吐き出されたわけでは

ありません。


訪問者の検索要求によって出来上がった、『訪問者の心』が

残っているコンテンツなんです。


こんな仕組みは他には中々ありません。


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓


 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ここが重要!Gugurou!を手に入れることで得られるメリット

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


現在は、情報商材やノウハウ、様々な仕組みが氾濫し、

スゴイ数の商材が生まれては消えていきます。

そんな中、『Gugurou!』は、ユーザーの皆様に選ばれ

続けています。


なぜなら、『Gugurou!』を手に入れることで、


☆☆ライバル達に対して差別化を図れる、


☆☆確実に濃いアクセスを勝ち取れる、


☆☆ネット収益を着実に積み上げる事ができる、


他の商材にはない『6つのメリット』があるからなのです。


 


☆★『Gugurou!』を導入することで得られる『6つのメリット』★☆


 


1.

現在、訪問数とPV数が最も稼げる最強のツールの

一つである検索連動型ポータルサイトを、ほったらかしでも

自動生成することが出来ます!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓


2.

自動生成といっても、コンテンツは訪問者による

検索結果に基づいて自動的に増大する為、ニーズにあった

ページが多数存在するサイトが勝手に出来上がります!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓


3.

アクセスアップを勝ち取る為の仕組みが充実!


#このソフトは検索結果に基づき人気のコンテンツを

全自動で生成します!


#生成されるHTMLに、最新の話題とSEOが

取り込まれています!


#サイトマップ自動生成機能を装備!

検索結果ページ一覧が自動生成する機能により、

一層、検索エンジンに拾われるよう、SEOが強化

されています!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓


4.

HTMLテンプレートはユーザーが設定できる領域が

大変広くなっており、様々なキャッシュポイントを

作る事が可能!


生成されるHTMLには、設定したとおりの

アフィリエイト等の広告を自動で組込みます!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓


5.

そして、この『Gugurou!』の収益アップの為の最大の仕掛けは・・・


検索結果に表示される、大手ショッピングモールのリンク。

実はここに、あなたのアフィリコードが自動で組み込まれます!!


つまり・・・


☆気になる話題や商品を検索!!

検索結果は瞬時に静的ページとして生成!!




☆一見、ただの検索結果ページ。

しかしリンクにカーソルを当ててみると・・・




☆なんと、実はここにもあなたのアフィリコードが!!!


何故こんな回りくどいことをするのか??それは・・・


ネットユーザーは、意外と広告はクリックしませんよね。


あなた自身どうですか?


脇に表示されているスポンサーリンクよりも、

検索結果の方をクリックしてしまいませんか?


この、ネットユーザーの特性を考慮し、

本ソフトウェアは、A8netもしくはバリューコマースの

アフィリコードを検索結果に潜ませます!


広告をクリックしない人だって、検索結果は

クリックします!


さらに、検索要求では意外と商品や

サービスのワードが多いんです!!


と、いうことは・・・


検索結果に、それと判らないように

広告コードを忍ばせておけば万事OK!!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓


6.

これだけの多機能なのに、作成・導入が取っても簡単です!


☆☆カンタンスタートパックはたった4ステップで完成!!


ソフトを設置するサーバーを準備

(さくらのスタンダードがオススメです)


       ↓


『Gugurou!』の中から好きなデザインを

選んで アップロード、動作確認。


       ↓


テンプレートにあなたのアフィリタグを

貼り付けて、 ちょっとだけ編集


       ↓


あなた専用になった

『Gugurou!』をアップロード


たったこれだけ!!


あっという間にあなたのオリジナルポータルサイトが

オープンできます!!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


つまり、

導入さえしてしまえば、あなたは話題コンテンツが

満載のポータルサイトを手間をかけずに所有し、

徐々に増えていくアクセスと共に、ネット収益を

堅実に増加させていく事ができるのです!!


検索連動によってSEO対策がなされたコンテンツを

自動生成し、 コンテンツマッチやアフィリエイト、

ネットビジネスを ほったらかしで行える。

こんなかゆいところに手が届くようなソフトには、

なかなかお目にかかれません!!


これは、おもしろい!!


と思いませんか?


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓



FXや株等の投資ノウハウも素晴しいとは思いますが、

こういったソフトウェアによる堅実な、確実なネット収益も

手に入れたいとは思いませんか?


えっ!?まるで『Google』!?

検索連動型ポータルサイトをあなただけのオリジナルデザインで

自動で生成するソフトウェアを使い、アクセスアップと

ネット収益アップを実現できてしまう??


現在、最も訪問数とPV数が最も稼げる最強のツールの

一つである、検索連動型オリジナルポータルサイトを使った

アクセスアップとアフィリエイト活動。


これを、効率化、迅速化、正確化するための

あなたのパートナー。


『稼げるソフト』とは何か?


その答えの1つが、ここにありますよ!!

ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


 


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓



この、極秘バージョンアップ情報を手に入れる事ができたのは、

このお知らせをご覧になったあなただけなんです!!


ぜひ、このチャンスを活かして下さいね!!

バージョンアップは、10月20日あたりに実施されてしまいます。

もう、あまり時間はありません!!ぜひこのタイミングで行動してください!!


↓↓↓まずは論より証拠、こちらからサンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓



【2009/10/16 17:33】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1462-fca7f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
