【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

本年度の就活状況は、ご存知の通り劣悪を極めています。


学生たちは、きわめて過酷な状況下に身をおいています。


 


あのトヨタでさえ、早々と2010年度の募集数を


前年度の半数にすると発表しました。


あのトヨタがです。


後はあして知るべしです。悲惨の一言です。


 


就活も、まもなく本番を迎えます。


就活セミナーの多くが大盛況です。


面接マニュアルのようなものも飛ぶように売れています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたが今まさに就職活動中でとにかく焦っている、



または、



長文を読むような時間なんてとてもない、



という状況でしたら、



今すぐ星一成という内定コンサルタントが作成した特別緊急無料レポートを入手してください。


絶対に後悔しないために、抑えておいていただきたい1冊を見つけました。


「就職活動完全マニュアル」です。


星一成という内定コンサルタントの方が書かれているんですが、


もとは、一部上場の大手総合商社の人事担当者。


この人「第一志望内定」に強いこだわりを持っていて、


なんか、「4つのステップを踏むだけで、第一志望合格」なんて、


すごく自信満々の人なんです。


でも、実績はものすごく、毎年超人気企業への内定者を輩出してて、


感謝の手紙も半端じゃない。


「就活、きついな~」って、一人で悩んでないで読んでみたら。


 


就職活動完全マニュアル」!


本マニュアルには、第一志望内定のため、


特典として8つものサポートサービスが用意されています。


なんといっても魅力なのは、星一成、1対1の第一志望内定サポート体制です。

【2009/10/17 17:12】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:困った時に
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1463-c0acabda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
