【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

クリック一つで美味しいキーワードを

自動収集してくることはもちろん、


自分の指定したジャンルの中から、

美味しいキーワードを見つけてくることも出来ます。


特に狙っているジャンルがないのであれば、

ツールを動かしておくだけでジャンル関係なく、

無差別に美味しいキーワードを拾ってきますし、


ダイエットやらレーシックやら、物販やら・・・

狙っているジャンルがあれば、

その中で美味しいキーワードを見つけてきます。


 


ちなみに・・・、

ダイエットとかクレジットカードとかの、

超激戦ジャンルでも、


ライバルサイトが10以下しかないとか、

上位サイトの被リンク平均が5以下しかないとか、

そんな奇跡的なキーワードも発掘できます。


実際のデータ画像はこちらでご覧下さい。


このツールは


上位表示しやすくて稼ぎやすいキーワードを

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

探してくるだけのものではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分のレベルに合わせて自由自在に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の条件に合ったキーワードを

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつでも引っ張り出せるようになるというのが最大の特徴です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初心者の方であれば、

上位表示させやすいキーワードを集めるのがメインになると思いますが、

当然のことながら、

ある程度の時間がたてば、

初心者から中級者へ成長します。


その時、ツールが上位表示しやすいキーワードばかり

集めてきても、あんまり嬉しくありませんよね。


多少上位表示が難しくても、

もっと規模が大きくて稼げるキーワードが欲しいと。

そんな時が来ると思います。


その場合には、

またその時のレベルで上位表示が出来そうな

キーワードを集めてきてくれると。


自分のレベルに合わせて、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の希望通りのキーワードを集めることが出来る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

末永く使えるツールです。


キーワードコレクター「無限」

【2009/10/22 17:11】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1470-1066b28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
