【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

PPCアフィリエイトの定番マニュアル、


PPCマーケティング[10月限定特典公開中]


ですが、作者のつじまろさんのもとに

Nさんという方から期間限定特典の感想が届いたそうです。


 


引用許可をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね!


 


【Nさんの、音声特典に対する感想】


つじまろさん、こんにちは^^

Nと申します。

いつもお世話になります。


 


10月分の「PPCマーケティング」の音声特典が届き、早速聞かせてもらいました。

私は、よしもさんを知らなかったのですが、

最初はブログも作れなかった所からスタートしたと聞いて、

私と一緒だったので妙に親近感がわき、とても参考になる対談でした。


 


特典の音声シリーズは毎月楽しみにしているのですが、

前回のかのけんさんとの対談は私には難しすぎたので(ごめんなさい^^;)、

今回の対談はとてもしっくりくるものがありました^^


 


特に、売れた商品の中で意外だった物はおもしろかったです。

本当に何でも売れるんだなぁ…というのを再認識出来ました。


 


私も、*****とか***とか日用品も結構売ったんですが、

近所のお店で普通に売ってる物が売れた時の意外さは、

自分の中にある価値観のフィルターが綺麗に外れた瞬間でもありました。


※許可を取っていないので、一部「***」と伏字にしています。


 


つじまろさんは、めったに売れる商品やジャンルを暴露しないので、

「●●●●」という言葉を聞いた時は悩殺モノでした!!!!!(笑)


 


私も**とか売ったことあるのですが、「PPCで**って!!」と

それを売ってる自分に笑けたことがあります(笑)


 


私も「PPCマーケティング」を実践して成果を出すことが出来、人生が変わった一人です。

元手がなかったので、最初は月1万円の広告費から初めて、

6ヶ月目に入った今、ようやく広告費の支払いとASPからの振込みのバランスが

安定して取れるようになって、投資の額も増やせるようになってきました。


 


同時に先月から、PPCで集まった売れる商品のデータを元にSEOのサイトアフィリにも挑戦しています。

つじまろさんの商材で色々な可能性を見つけ出すことが出来て、本当に本当に感謝しています。

ありがとうございます^^


 


また、11月分の特典も楽しみにしていますね♪

これからもどうぞよろしくおねがいします^^


PPCマーケティング[10月限定特典公開中]


 


~感想ここまで~


 


さて、いかがでしょうか?


 


> つじまろさんは、めったに売れる商品やジャンルを暴露しないので、

>「●●●●」という言葉を聞いた時は悩殺モノでした!!!!!(笑)


 


とNさんも言っているように、

つじまろさんは売れる商品を決して暴露しません。


 


しかし、今回の対談では盛り上がりすぎたのか、

それをポロっと言ってしまっています。


 


これもものすごく貴重な情報ですよ。

つじまろさん自身、「この商品を扱ってるのは自分以外にいなかった」

と言っていたくらいですから。


 


このように、教材販売後にさらに

コンテンツを配布してくれるような販売者は稀だと思います。


 


だからこそ、PPCマーケティングの実践者さんは

次々に成果を出して言っているんでしょうね。


PPCマーケティング[10月限定特典公開中]

スポンサーサイト
【2009/10/23 17:25】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:アフィリエイト
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1471-7e7af06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
