【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

あなたは、見込み客がどこに潜んでいるのか、ちゃんと見えていますか?


 


アメブロあふぃりであれば、まずはアメブロユーザーですね。


アメブロユーザーにどのようにアプローチしていくか、ということになります。


 


マニュアルのAffiliate Program1を思い出してください。


お金儲けのマニュアル=お金儲け系アメブロオーナー


ここだけしか見れない、イケてないアフィリエイターになっていませんか?


 


ブログオーナーなら誰しもが興味のあることとは?


そもそも、そのブログオーナーがなぜ、ブログをやるに至ったのか?


ここを見ることです。


 


ブログを使って自分をいかに表現するか。


ブログを使ってどのようにブランディングを構築するか。


ここが一番興味あることでもあり、悩みでもあるわけです。


つまり、ブログを使ってブランディングしたい人たちばかりなんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そこでです!


アメブロあふぃりは、ブランディングして、アフィリエイトで稼ぐノウハウです。


つまりですね


アメブロあふぃりを使って商品が売れるようになる=ブランディングに成功


となります。よね。


となれば・・・


塾の講師だろうが、美容師や、占い師、インストラクターのブログだろうが、


アメブロあふぃりのブランディングノウハウを自身の職業に当て嵌めれば成功するはずです。


私は、アフィリエイターです。


モノを売ることが仕事です。


私は、アメブロあふぃりでブランディングするノウハウを身につけモノを売ることに成功しました。


あなたがブランディングしたいのであれば、このノウハウをマスターすることが一番の近道なのです。


これを、Affiliate Program3に当て嵌めたら・・・


凄い成約率となるのではないでしょうか?

【2009/11/04 17:27】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:アフィリエイト
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1483-e9d34eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
