【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「Gugurou!」が超強力バージョンアップを実現!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


まず、この『Gugurou!』の収益アップの為の最大の仕掛けをもう一度

ご確認ください。


検索結果に表示される、大手ショッピングモールのリンク。

実はここに、あなたのアフィリコードが自動で組み込まれているんです!


例えば、「Gugurou!」で作ったこのサンプルサイトで「生キャラメル」と

検索した結果をご覧ください。


5位に「楽天市場」のショップの検索結果がありますよね?

リンクにマウスオーバーしてみてください。そしてブラウザの下に方に

表示される、遷移先のURLをよーくご覧になってみてください。


なんと、バリューコマースのアフィリコードがバッチリ潜んでいますよね?


つまり・・・


☆気になる話題や商品を検索!

検索結果は瞬時に静的ページとして生成!




☆一見、ただの検索結果ページ。

しかしリンクにカーソルを当ててみると・・・




☆なんと、実はここにもあなたのアフィリコードが!


何故こんな回りくどいことをするのか??それは・・・


ネットユーザーは、意外と広告はクリックしませんよね。


あなた自身どうですか?


脇に表示されているスポンサーリンクよりも、

検索結果の方をクリックしてしまいませんか?


この、ネットユーザーの特性を考慮し、

本ソフトウェアは、A8netもしくはバリューコマースの

アフィリコードを検索結果に潜ませます。


広告をクリックしない人だって、検索結果はクリックします。


さらに、検索要求では意外と商品やサービスのワードが多いんです。


と、いうことは・・・


検索結果に、それと判らないように

広告コードを忍ばせておけば良いのです!


お判りいただけましたでしょうか?

これが「Gugurou!」で作ったサイトを所有することで

得られる超強力なキャッシュポイントなんです。


↓↓↓まずは論より証拠、サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓


 


そして、今回のバージョンアップの内容というのが、

この「アフィリコードを埋め込めるショッピングモールの範囲を大幅に拡充」

するという、とんでもなく魅力的な内容なんです。


今までの「Gugurou!」は、楽天市場の検索結果にのみ、

あなたのアフィリコードを忍ばせてくれました。


バージョンアップ後は、なんと!


・Yahoo!ショッピング

・Yahoo!オークション

・Amazon.co.jo


の商品検索結果にも、あなたのアフィリコードが入るようになりました。


これは強烈です!


検索エンジンで上位表示される可能性が高い、

ネット上で主に検索に引っかかるショッピングモールのリンクには、

全てあなたのアフィリコードが入ってしまうといっても過言ではありません。


多くの「Gugurou!」ユーザーが待ち望んだ、そして、「あったらいいなぁ」

と期待された機能が、遂に、遂に実装されました。


↓↓↓まずは論より証拠、サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓


【2009/11/19 17:37】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1498-41ca341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
