【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

もし、あなたがグーグルスラップ対策として


1・良質なコンテンツをたくさん載せる。


2・レター型ではなくてホームページ型のものを載せる。


3・ドメインの変更。


4・アカウントの変更。


実は、スラップ対策として王道といわれるものです。


しかし・・・


こんなことをやっているとしたらいつまでたっても


スラップから脱出することはできません。


「じゃあ、いったいどうしたらいいのか?」


その答えがここに書いてあります。


===============================================================

1年ぐらい前までは、アドワーズはまさにパラダイスでした。


費用対効果2倍は当たり前、中には6倍以上を達成して


アドワーズを使って月収1000万を超えている

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というインフォププレナーも少なからず存在していました。


でも・・・


グーグルが情報商材を締め出しにかかってから


一気に広告が出しにくくなってしまいました。


そう、“グーグルスラップ”です。


アドワーズで安定的な収入を挙げていたインフォプレナーや


アフィリエイターにとっては


「グーグルファックユー」


と思わず心の中で叫んでしまったと思います。


それも今日で最後です。


遂に、グーグルスラップ対策の決定版がでました。




===============================================================

あの“グーグルスラップ”が起こってから、


アドワーズから撤退していく人が続出していますが、


そんな中で、


・20円以下のクリック単価で平均コンバージョン率が0.85


・コンテンツマッチで成約率10%超え


・ほとんどの広告のコンバージョン率が20%超え


という圧倒的な実績をだしている人がいるのを知っていますか?


この方です。


彼は、有名プレナーからPPCの代行を頼まれる知る人ぞ知る


“PPCのプロフィッショナル”です。


今まで、明かされることがなかったグーグルスラップ対策の


全てが遂に公開されることになりました。


そうは言っても、


「スラップから脱出できなかったどーするの?」


という疑問がわいてくると思います。


しかし、ちょっと常識では考えられない保証が付いていました。


だだし、ここまで過激なサイトをグーグルがいつまでも


放置しておくとは思えないので、今すぐチェックしておいてくださいね。

【2009/11/23 17:59】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:困った時に
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1502-41b2eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
