【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

もし、あなたがPPC アフィリをやっているなら


アドワーズが提供している「無料ツール」を使って


あなたの時給を10倍にすることができます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ、そんなことが可能なのか?


その答えを知りたい場合はここをクリックしてください


===============================================================

PPC アフィリをやっていれば、アドワーズエディターという


無料ツールの名前は聞いたことがあるかと思います。


もしかしたら、実際に導入しているかもしれません。


でも・・・


実は、アドワーズエディターを“本当の意味”で


使いこなせている人はほとんどいません。


ちょっとこのサイトを見てみてください


どう思いましたか?


ここまで、PPC アフィリで稼ぐことだけに特化した


アドワーズエディターの使い方というのは、


ありそうでなかった気がします。


===============================================================

私自身、アドワーズエディターを使いこなしている気になっていましたが、


このサイトを見て


ちょっと恥ずかしくなってしまいました。


例えば・・・


・昨日アドワーズという言葉を知ったPPCの超初心者でさえ、


イキナリ上級者と肩を並べられるアドワーズエディターならではの魅力とは?


・あなたはもうライバルに脅える必要はありません・・・


アドワーズエディターを使った競合の広告を調べる方法とは?


・あなたは「ネオ豆乳」というキーワードで出稿したことありますか?


自分では気づかないお宝キーワードをザクザク生み出す方法を解説します


・表示URL ではなくて、リンク先URL を先に記入する時間短縮の理由とは?


・複数の広告文を短時間で設定する最も重要なポイントとは?


・わずか1時間で“全て”の設定を終え、PPCアフィリで稼ぐための準備をする・・・


誰も語らないアドワーズエディターの本当の使い方とは?


など、知らないことだらけだったからです。


PPC アフィリ歴が長けば長いほど、この内容には驚かれるのではないかと思います。

【2009/11/24 17:05】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:アフィリエイト
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1503-10a7b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
