【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

PPC アフィリエイターの多くは、


本当に稼いでいるランディングページをみたことがない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と思います。


もちろん、ランディングページだけだったら、


グーグルで検索したら山ほど出てきますが、


売れているかどうかは分かりません。


そう、見た目だけでは判断できないんです。


このサイトを見てみてください


3つほど本当に稼いでいるランディングページを


見ることができますよ。


===============================================================


有名プレナーからPPCの代行を頼まれる知る人ぞ知る


“PPCのプロフィッショナル”が実際に使っている


クリック単価6円でコンバージョン率10.43%

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という驚異的なランディングページを見てみたくないですか?


興味があればこちらをクリックしてみてください


===============================================================


あなたはPPC アフィリで圧倒的な結果を出している


“マスターアイ”という男を知っていますか?


実績がハンパではありません。


・20円以下のクリック単価で平均コンバージョン率が0.85


・コンテンツマッチで成約率10%超え


・ほとんどの広告のコンバージョン率が20%超え


「彼がいったいどんなサイトで稼いでいるのか?」


そのランディングページと広告文を見ることができます。


マスターアイの広告文を読んだとき思わず吹き出してしまいましたが、


この圧倒的としか言いようがない“動かぬ証拠”を目の前にしたとき


正直笑えませんでした・・・。


ほとんどのPPC アフィリエイターは似たような広告文を作っていますが、


本当に稼いでいる男は発想がまるで違うなと思いました。


そうそう、数に限りがあるみたいですが、


プレゼント1:「マスターアイ氏が作ったユーザーの心を鷲掴みにする広告文テンプレート集」


プレゼント2:「マスターアイ氏が実際に使用した、めちゃくちゃ売れたランディングページ大全集」


が今だけもらえます。


興味があれば、今すぐこちらをクリックしてくださいね。




===============================================================

【2009/11/26 17:50】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:アフィリエイト
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1505-44cab297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
