【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

メリークリスマース!


え、ちょっと気が早い?


 


たしかにまだ12月に入ったばかりだけど

今日はあなたに

とっておきのクリスマスプレゼントがあります。


金なし、コネなし、なんのその!


「好きなことをビジネスにして成功するための秘訣」


をお送りします。


 


つい最近知った女性で


○金なし

○コネなし

○業界経験なし


そんな状態から

ただ、「ホテルがつくりたい」

この思いだけでホテル事業に乗り出し、

本当に会社をつくってしまった人がいます。


おわかりだと思いますが、ホテルというのは

建物が建ってからはじめてお客様を呼ぶことができるので、

ホテルが建つまでは1円もお金が入ってきません。


で、これまた当たり前ですが、

ホテルを建てるのにはお金が必要です。


でも、肝心のお金を稼ぐためのホテルが勝手に

建つわけないので、会社をつくった時点では

ホテル自体がまだ建っていません。


つまり、会社をつくった時点では

まだ"空の鉄砲"状態です。


 


あるのは、いままでにないようなホテル。

泊まるだけで世界のためになるホテルを

つくりたいという情熱と夢だけ。


 


その女性は、そんな状態で事業計画をつくり、

情熱をもって人に夢を語り、次々とファンや

株主をつくって、着実にホテルオープンに

近づけているのです。


 


驚くべきは、彼女が一年間の活動で得たものです。


 


彼女が一年間の活動で得たもの


3000坪の土地

5億円の出資金

1000人のファン(株主)


これらを全く何もない状態から情熱と夢だけで

手に入れたのです。


 


まだホテルも建っていないのに、

ホテルで働いた経験すらないのに、


3000坪の土地

5億円の出資金

1000人のファン(株主)


を手に入れる。


 


これちょっとすごくないですか?


 


ふつうにビジネスを考える場合、


お金をいただく代わりに商品という対価を

お客様に提供してやっといただけるのが

売上なのです。


 


なのにこの女性ときたら・・・・


 


空の鉄砲で


3000坪の土地

5億円の出資金

1000人のファン(株主)


などを手にしてしまう。


 


ちょっと普通じゃありません。


 


そんなちょっと普通じゃない女性


彼女は鶴岡秀子さんと言います。


非常に親しみやすい彼女なので、

身近な人からは「つるちゃん」と呼ばれています。


 


私も鶴岡さんも同じ人間です。


同じ人間である以上、私と鶴岡さんの間に

それほど大きな差があるはずはありません。


 


でも、私は仕事やサービスと引きかえにお金をもらっている。

一方、彼女は自分の夢だけを語って、土地も資金もファンも手に入れている。


ここには大きな差があります。


 


これはつまり、


鶴岡さんは知っているけど私は知らない何か。

鶴岡さんにはできるけど私にはできない何か。


があるはずです。


 


私は

自分ができないことをできる人をとても尊敬します。


でもって、その人は知ってるけど私は知らない何かを

ちゃっかり教わります。


 


あなたも知りたくないですか?


今は何もない空の鉄砲で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の実現したい夢、好きなことをカタチにしていく秘密。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は知りたい。

とても知りたい。


 


こう思っている人が私のほかにもいるらしく

鶴岡秀子さんを脱がしちゃうみたいです。


というわけで、

よかったら、鶴岡さんの秘密を見に行きませんか?

↓↓↓

こちら


※紹介者欄に【みるみるダイエット】と書いてください。無料でご参加いただけます。


 


PS


鶴岡さんはすでに有名人なので、ひょっとしたら

あなたは過去に彼女の講演を聞いたことが

あるかもしれません。


でも今回は違います。

なんてったって、彼女と一緒に講演する人が違います。


いままでの鶴岡さんの講演会では誰も知ることの

できなかった、あなたの人生をより加速させる

具体的なヒントやノウハウを彼が鶴岡さんから

引っ張り出しまくります。


なぜなら、その彼は過去につるちゃんと・・・。

続きはここに確かめに来てください。

↓↓↓

こちら


※紹介者欄に【みるみるダイエット】と書いてください。無料でご参加いただけます。

【2009/12/09 22:44】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:お得情報
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1525-925e76e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
