fc2ブログ

今までの自動記事系ツールの問題点は、


生成される文章がオリジナルではないく、

訪問者の視点に立っていない


ということでした。


これらの問題を回避して記事の自動生成を考えるには、

まったく根本から違った方法を取るしかないのではないか、

という結論から、あるロジックは誕生しました。


ネット上でオリジナルかつ意味のあるコンテンツを自動で生成すること。

しかも無尽蔵に。


この難問に対する一つの解決策を提案するために開発されたのが、

記事生成の 『Multi Dual Process』 (MDP)です。


これを搭載した自動ブログ記事生成ツールです!


アフィリエイトのあらゆる作業のなかで一番しんどいことは、

記事を書くことです。


実際それは多くのアフィリエイタが直面する課題です。


ならば、記事を書かなくても、記事が出来る仕組みを持てば、

圧倒的に楽に作業ができることがわかります。


簡単に言えば、あなたの代わりに記事を書いてくれるツールがあれば、

アフィリエイトはずい分と楽になるということです。


手間のかかる作業こそ、ツールで時間短縮しませんか?

スポンサーサイト



【2009/12/20 17:55】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1530-6fa69af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)