【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

 驚異のアクセスUPソフト「G3(ジースリー」

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
という画期的なソフトが発売されました。。


 こちらです。

 


────────────────────────


■あるときの社内会議で


「SEOは今後も重要です。

 
だけど結局突き詰めるところ、

 
アクセスアップが最重要になりますね。」


 


 という灯台下暗し的な、初歩的な発言をした人間がいました。

 
確かに、SEOもアクセスアップの手段、一種です。


 この会議の一言が、アクセスという最も重要な部分を検討し始める

 
きっかけとなりました。


 それから4名のスタッフでアクセスが出現するということは、

 
どういうときにアクセスがあるのかを検証し始めました。

 
アクセスの出現とは36ほどの事象から成り立つことが検証から

 
分かるようになったのです。


 難しいように感じますが、当たり前のことをブラッシュアップして

 
いきました。


 


 それこそ検索エンジンからのアクセス、メルマガからのアクセス

 
アフィリエイターからのアクセス、PPC広告からのアクセスなど

 
アクセスに関することをひとつづづ書き出していき、

 
それがどういう時に起こるのかを作っていったのです。


 


 そうするといろんなアクセスというのがあるんですよね。


 


■そしてその中に、弊社がもっとも得意とするSEO対策バックリンク大量生成

 
ソフトがあったんです


 その中の一つに注目したソフトがこちらなんです。

 


 


 そして1年以上の期間を掛けようやく完成し、検証した結果は

 
冒頭の検証画像でもお分かりになるとおりのアクセスUPに成功しました。

 
さらに詳しくは、こちらからご覧ください。

 


 


■それではG3(ジースリー)とはどういうものかお知らせいたします。


 ホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成と

 
アクセスです。そのアクセスを得る手段としますといろいろと

 
考えられます。


 


 相互リンク

 
掲示板書き込み

 
メール配信

 
トラフィックエクスチェンジ

 
RSS

 
コメント・トラックバック

 
PING送信

 
あしあとツールのようなSNS系ソフト


 などなどありますが、どれも手間暇がかかり、

 
作業をしたほど効果がないなど、また全く意味のないアクセスを

 
集めても無駄なことは、すでに皆様もお分かりの通りだと思います。



■そこで、今回の


 驚異のアクセスUPソフトG3(ジースリー

 


 とは、どのようなことができるのかご説明します。


 説明といっても難しくはありません。


────────────────────────

 
G3の機能とは

────────────────────────


■メインサイトに対して、様々なキーワードから少しづつのアクセスを集めていく事

 
により成約率の高いアクセスを呼び込む


■サイト生成昨日でアフィリエイト収入UP


■得られるアクセスは、検索エンジンのキーワードからアクセスがあるので

 
無駄なアクセスはありません。成約率の高いアクセスがゲットできる。


■SEO対策にも大量バックリンクゲット


■G3さえ購入すれば、その後一切の

 
費用を投じることなく劇的なアクセスアップが可能になります。

 
そして、アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。

 
広告代理店として、今すぐ起業も可能です。


 


 例えば営業のノウハウのサイトだとします。その営業のサイトに

 
アダルトのお客様が来ても全く意味がありませんよね。


 またダイエットのサイトに営業に興味がある方が訪れても意味が

 
ありませんよね。


 そういうことがないようにキーワードを設定することができ


 あなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく

 
夢のようなソフトなんです。


 


 そして、更に今なら限定特典も

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ガンガン成約率が上がる 雨雲もしくは

 
IP分散バックリンクソフト

 
どちらかが特典としてついています。


 さらに詳しくは、こちらからご覧ください。




【2010/01/04 17:57】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1546-ad91dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
