上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

質問

G3のページを興味深く読ませていただきました。

3つのバージョンがありますが、パーソナルエディションの場合ですと、

1000サイト作成できるということですが、

それは、アクセスアップしたい1つのサイトに対してのみ

1000サイトということなのでしょうか?


答え

違います全部で1000なので10サイトに対して100づつでも大丈夫です。


 


 


質問

100サイトずつ作成(増加)させていく

500サイトのリンクはAサイト 残り500リンクはBサイト


答え

1つのサイトに対して500でも1000でも可能ですし他のBサイトに

1000や500のリンクでも可能です。

これを10個のサイトに対して使うことも可能です。


 


質問

アドセンスが貼れる内容のコンテンツ生成ツールのようですが

販売されてるどのバージョンでもアドセンスを貼れて

コンテンツ作成が可能なのでしょうか。


答え

どのバージョンでもコンテンツの作成は可能です。


 


質問

サーバーにて作成されたコンテンツサイトは、

無料のホームページスペースなどにもアップロードが可能でしょうか。


答え

無料のHPスペースではできません

有料のサーバーが必要になります。


 


質問

魅力的なテンプレートのデザインが豊富にあるようですが

著作権などは、どのようになるのでしょうか。


答え

著作権はフリーのものや弊社で作成してありますので大丈夫です。


 


質問

最後に実際に作成された【G3】のサイトをご紹介いただけないでしょうか。


答え

現在全てわかってしまうスペースでしか運用を行ってきませんでしたので

http://seoken.net/g3/sample/

テスト用ですいません。こちらがサンプルです。


 


 


質問

そこで質問なのですが、ご案内の「3G]は、一旦アクセスが減少したサイトでも有効でしょうか。

よろしくお願いします。


答え

サテライトサイトからのアクセスですので一度下がったサイトでも

大丈夫です


 


質問

G3ですが、販売ページではどのようなソフトなのか今ひとつ理解できません。

サテライトサイトを製作するソフトと思えばいいでしょうか?

もしそうであれば、そのサテライトサイトは楽天、amazon等の商品

のアフィリエイトサイトなのでしょうか?


答え

サテライトを制作するソフトです。

アクセスUPのために使っていただいてもアマゾンや楽天のアフィリエイト

で使っていただいても大丈夫です。

アフィリエイトにはすぐに対応できるようにID等入れればできるようになっています。


 


今話題のG3

スポンサーサイト
【2010/01/11 17:29】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1553-784c3ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。