【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

新バージョンにはどんな機能が追加されたのでしょうか?


→新機能「 表示したフォロワーリストに対してフォロー 」が追加されました!


 だれかがフォローしている人一覧や


 フォローされている一覧に対してフォローすることができます。


 


ただ、先日もお伝えした通り「全自動フォロー機能」の「全自動」の部分がなくなっています。


ほかのツイッターツールでは、


一括フォロー機能は完全に削除されるものが出てきていますが


ツイクエはこの方法↓で機能自体はほぼ支障なしの形で存続させます!


---------------------------------------------------------------------------

開始したら連続自動でフォローするわけにはいかなくなりましたので


ひとり毎に表示されるフォロー候補者の名前をみたうえで、


その人をフォローするかどうかを「はい」か「いいえ」で決定する


ほんのひと手間だけ加わります。


これまでの完全な全自動と比べると


少しだけ回りくどくなってしまいますが、


まぁ通常の使用法である「一日数十くらいのフォロー」であれば


何ら問題なく継続して使えるものと思います。


最近はツイッターのフォローまわりに関する監視がかなり厳しいので


逆に一日100とかフォローしてしまうと


間違いなくID削除されますのでお気をつけください...(^^;

---------------------------------------------------------------------------


 


 


さて、話は変わりますが


つぶやきクエストを使ってツイッターを継続することで


こんなことになったょというユーザさんからのご報告を頂きました


詳しくはコチラ


たった2ヶ月弱でページランク4ですか・・・


さすがツイッターですね(^^


少し調べてみると確かに人によって様々で


ページランクが0のひとがわんさかいるかと思えば


7なんてすごいことになっている人もいたりしているようです。


ちなみにこの方、


よくみていただければわかるかもしれないですが


堂々とアフィリコードをつぶやく合間に


ちょこっとだけ普通につぶやいているだけのようです。


フォロワーの数も少ないですねー!!?


これはどういう事かというと、


なにも特別なことはされてないと言うことです。


普通ぅーに、ツイッタークエスト改め「つぶやきクエスト」を


使っているだけなのです。


大事なのは「地味に、なおかつ毎日こまめに」ってところでしょうか。


クエストシリーズのヘビーユーザーであられるUさん!


大変おもしろい情報のご提供ありがとうございました!


 


このような効果もあってか、


つぶやきクエストになってからも売れ行きは好調です(^^


今のうちにこんな点もアピールしてアフィリエイトしてくださいね。


今後もかなり成約をおとりいただけると思います。


特に、ツイッター内でつぶやけば効果は絶大かと・・・(-。-;

【2010/01/18 17:43】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1560-fd8a758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
