【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

前回、2009年12月15日に東京で開催され、

300人の参加者で大いに盛り上がった


「鶴岡秀子の夢を叶えるビジネスのつくり方」セミナーが


ついに全国で開催されます!

(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の6都市でツアー開催)


 


金なし、コネなし、経験なしから

5億円の資金をあつめ、伝説のホテルをつくるという

夢を実現している鶴岡秀子さん。


その夢の叶え方は、今話題の苫米地英人さんも認める

脳科学的にも正しい成功法則なのだそうです。


東京の講演はすぐに満席になってしまう

大人気の鶴岡秀子さんが、ついに私たちの街にやってきます。


 


▼セミナーの詳細とお申込みはこちらです




 


前回12月の東京でのセミナー


会場定員の300人が一席の空席もないほどに申込みが殺到しました。


残念ながら来られなかった方からは

次回開催を希望する熱いメッセージが多数寄せられています。


-----------------------------------------

"今回の講演会の参加できなくて非常に残念です。

是非とも鶴岡様の今一度チャンスをいただきたいと思っております。


-----------------------------------------

今回は鶴岡さんの公演が聞けないのが非常に残念でしかたがありません。


鶴岡さんの夢やどうやって実現したかききたいです。

もし機会があれば是非ともお願いしたいです。"


-----------------------------------------

講演の満員予約おめでとうございます!

多くの方の鶴岡さんや事業に対する期待度が伺えますね。


私も以前から、知人や定期購読しているMLなどから、

鶴岡さんのホテル事業に興味を持ち、存じておりました。


そんななか・・・・講演会の情報を知りましたが、

このページを開いたときにはすでに「満員御礼」になっておりました。


当日、舞台裏でも結構ですので、拝聴をさせて頂けないでしょうか?

閉会後でしたら、片付けのお手伝いなど何でもさせて頂きます。


-----------------------------------------

"以前 講演を聞かせていただきました。

気絶しそうな景気の中に明るい風を運んでくれる

鶴岡さん、ぜひまた元気をください!"


-----------------------------------------

"今、「夢の設計図の描き方」を読んでいます。


残念ながら今回のセミナーには参加できませんが、

機会があれば鶴岡さんにお会いしたいです。


いや、来年には会いに行きます。


伝説のホテル、とても楽しみです。"


-----------------------------------------

"メルマガを読んで、「凄い!」と感じました。

福島正伸さんは、「夢しか実現しない」と言いますが、

では、その実現の為に日々の諸問題を具体的に

どのように解決し、前進していったのか。

是非、次回の講演には参加させて頂きたいです。

宜しくお願いします。"


-----------------------------------------

また、このセミナーの第二弾が年明けにでもあることを、

ぜひぜひ期待しておりますっ。"


-----------------------------------------

"大阪の泉南方面に在住です。

和歌山方面が近くなので、開催を希望したいです。"

スケジュールさえこの日でなかったら、是が非でもお伺いしていました。

残念でしかたがありません。

無理なお願いであることは想像に難くありませんが、

追加講演を実現していただけたあかつきには必ずお伺いしたいと思います!


-----------------------------------------


ほかにも


ここに紹介しきれないくらいの

熱いリクエストが殺到しています。


 


そこで


主催者さんの方でなんとか応えようと、

鶴岡さんと交渉し、どうにか追加公演のスケジュールを

確保することができました。


 


東京以外での講演を望む声も多く

どうせなら全国を回ろうじゃないかとなり


今回はなんと、

北海道から福岡まで、6大都市での開催となりました。


(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡会場)


 


 


いままで、セミナーの多い東京の人はいいなぁと


悔しい思いをしてきたあなたにこそ

ぜひ、来て頂きたいと思います。


 


 


ただし、全国ツアーということで


講師のスケジュールが非常にタイトになっており

開催まで日にちがあまりありません。


札幌では2月1日の開催となります。


急な告知でご迷惑をおかけしますが


鶴岡さんが全国のファンの方に会いに行きたい

という思いを実現するためですので、

ご理解いただければと思います。


 


会場によっては席数が限られているため

すぐに満席になる可能性もあります。


いますぐ

こちらからお申込みください。

【2010/01/31 17:33】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:お得情報
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1573-3493e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
