【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

初めまして。鑑定院の桑島鑑慶と申します。


 


突然ですが、


 


あなたの現状が、それを使用した瞬間から、


みるみる理想の状態に近づいていく、


あなただけの四次元ポケットがあったら欲しくないですか?


必要な時に必要な道具(方法)を出して、


いとも簡単に現実が変わっていくような。


今日は、これに近いお話をします。


 


 


「こうなってればいいのになぁ」


とか


「いつも暇さえあれば気になってること」


あなたにもあると思います。


事業者であれば、売り上げのこととか、

新規開拓のこと。


恋愛であれば、彼氏/彼女とのこと。


お金のこと・・ 家族のこと・・


仕事のこと・・


・・・・


 


そう、その今思い返したこと、


そのことです。


寝ても覚めても、あなたの心に大きく幅をきかすそのイメージが、


数分後には全く違った心地いい希望に変わる薬。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


言い換えると、


 


もし、あなたが、現状を何とか変えたい・・


本当に信頼できる自分のためだけに考えられた

本当に効果のあるアドバイスが欲しい・・

~~~~~~~~~~~~~~~~


ということを16年の研究と経験の末、

簡単に取得可能となりました!


 


 


まず最初に、、


あなたは現状打破や正しい選択や今後の行動を考えたとき、

どのようなことを模索するでしょうか?


 


もっと分かりやすく言うならば・・・


面倒なこともせず、色々と策を考え悩まない形で、

理想とする生活や現実を実現することです。


 


私は一般的な人間なのでこう思います。


「神頼みか何かの幸運か」と思います。


普通に生活してるならば、みんなそうですよね。


無意識のウチに向上心と欲で、もっといい待遇や境遇を考えます。


 


しかし・・・現実は違うと思いませんか?


答えはその通りで違います。


現実は何かしなければ、

良くなったり変わったりすることは殆どないのですね。


要は解決策を一生懸命考えて、正しい策の上に

行動を起こさなければ、現状は殆ど何も

変わらないという事です・・・。


では話は終わってしまうのでつまらないですね。


今日、私が言いたいのは、追求の仕方次第では

今の考えばかりが最高の選択や解決策ではないという事なんですよ。


”追及の仕方次第で、すぐに解決や最高の選択に向かう方法”が

あなたのすぐそばにあり、その追求は私がやりますので、

あなたはそれを解釈してちょっと動くだけなんです。


興味ありますか???


コチラを見て下さい。


 


もし、あなたが今、

気になってることは一つもない!と

言うのであればこれ以上は見ていただく必要は

ないと思います。


しかし・・・”暇さえあれば気になっていて、

朝起きると胃が痛い”と

いうのは耐え難い苦痛です。


それを解消するための究極の方法は、


今の人間関係の一切を断つか、

自分では考えられなかったほどの環境の変化を期待するか。


そしてあなたがその状況を享受する。

という流れですね。


 


しかし、現状なかなかそのような形は作れません。


ほとんどの人はそれを実現できてはいません・・・。


私も完璧にそれをしようと思えば

無理だと思います。


しかし・・・それに極めて一番近い

最高の方法や特効薬を提供出来るのはこれしかないと

考えています。


詳しくはコチラ


最後にもう一度確認しますが、

真剣に聞きます。


現状を何とか変える・・


本当に信頼できる自分のためだけに考えられた

本当に効果のあるアドバイスを得る・・


ことに興味がありますか?


もしあなたの答えがYesなら今すぐ

あなたが求める答えを探して下さい。


詳しくはコチラ


最後まで、お読み頂きありがとうございました。

敬具 桑島鑑慶//

【2010/02/02 17:53】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:困った時に
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1575-34fe375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
