【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

ご存知ですか?

Spiral-up Projectの渾身の名作ソフトウェア、

『GASATTOナレッジ』が雑誌で紹介されました!


>>雑誌の情報はコチラ


>>記事の詳細はコチラ




なぜこれ程注目されるのか?


その理由は・・・

他の自動化ソフトウェアではなかなか得ることができない、

本当に検索されるナレッジコミュニティサイト、コンテンツを

簡単に手に入れる事ができるからなんです。


実は、『GASATTOナレッジ』の成功事例は非常に多く発生しているんです。

その再現性の高さが証明されたお客様の声をご覧ください!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

GASATTOナレッジ』の再現性の高さには脱帽!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


お名前:速瀬様

在住エリア:東京都


東京在住の中田と申します。


それにしても『GASATTOナレッジ』の再現性の高さには、

改めて脱帽、最敬礼です。

毎日の売り上げが止まりません。

『GASATTOナレッジ』のセールスレターを見ていて、

他の情報商材のように派手さはないもののしっかり

出来上がっている印象がありましたが、

正直言ってこんなに早く結果が出るとは思っていませんでした。


『GASATTOナレッジ』を本格的にはじめたのが今年の1月3日。

そして、最初の売り上げがあったのが1月9日。

その後あれよ、あれよと言う間に売り上げが発生、

気がついて見れば1ヶ月間に80件以上の売り上げに

なっていました。

今では1日10件以上の売り上げというのは当たり前です。

しかもまだ右肩上がりの状態が続いていています。

ASPの売り上げ管理画面を覗くたびに、売り上げが発生

していると言っても過言ではありません。

特に夜間の売り上げが多く、ASPの管理画面を確認するのが

楽しみで朝早く起きる習慣になってしまいました(笑)。


『GASATTOナレッジ』の設置は非常に簡単でした。

簡単すぎて何か抜かしてしまった作業があるのでは?と

マニュアルを読み返してしまったくらいです。

ただ、セールスレターでは「完全放置」をうたっていますが、

早めに収益を得るためには放置するまでにSEOを始めとして、

ある程度の作業量は必要だと思います。

それに、キーワード選定が非常に重要だと思います。

まさに『GASATTOナレッジ』はキーワードがキーワードになります。

それに早めにインデックスさせること。

それさえしっかりできてしまえば、後は完全放置でOKだと思います。


キーワード選びやインデックスさせるためのちょっとしたコツ、

それにインデックス数やクリック数、それに売り上げ件数の

変化などを記した「GASATTOナレッジ実践記」と題して

現在進行形でブログを開設しています。

お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。


この文章を書き終えて、売り上げ管理画面を覗くとまた1件発生。

いったいいつまで続くのかと、今後がとても楽しみです。


サイトはコチラ


---------------------------


いかがですか?

このような成功事例が実はじゃんじゃん発生し始めています!


難しい事は必要ありません。


・再現性が高い

・誰がやっても同じ結果

・膨大な作業を肩代わり


それが「稼げるソフトウェア」の条件ですね!


ソフトウェアの詳しい情報はこちら


【2010/02/21 17:31】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1595-8dc32c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
