上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

ブログアフィリやメールアフィリで毎月ある程度の結果を出しているのなら、

それは、「商品をネットで売る技術を持っている」ということです。


仮に、アフィリ報酬が1%の商品をブログなどに掲載していて、

毎月1万円のアフィリ報酬を得ているとしたら、

あなたは商品を100万円分売る技術を持っているということになるのです。


詳しくはコチラ!


では、この100万円分の商品を自分で仕入れたらどうなるでしょうか?


仕入れ価格が50万円だったとしても、

単純計算で50万円の利益が得られるのです。



つまり、売り上げベースで100倍、

利益ベースで50倍になるのです。





アフィリエイトは、気軽に始められるという魅力がありますが、

販売サイドがいつアフィリを止めてしまうかが分かりません。



これからアフィリをやろうとしている人や、

いまアフィリをやっていて将来的な不安を感じている人は、

この機会に「自宅にいながらにして輸入し」て、

「自分で自由に値段を付けて」ネット販売する、

という「輸入ビジネス」にチャレンジしてみませんか?


詳しくはコチラ!


「でも、軍資金が・・・」と心配している方に、

講師の大須賀先生が貴重なアドバイスをくれました。



「こんにちは、大須賀です。

輸入ビジネスは元手の資金が少なくても始められるんですよ。

0(ゼロ)円からでも始められるんです。

実際、そういう人がいますから、

ぜひあなたも円高の今、チャレンジしてみては

いかがでしょうか?」



アフィリをやろうとしている方、

すでにアフィリをやっている方、

他人と違う自分だけの商品を扱って、

競争のない独自のマーケットで稼ぎませんか?


詳しくはコチラ!

スポンサーサイト
【2010/03/02 17:43】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:アフィリエイト
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1604-b113dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。