【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

田窪さんは、過去もロスタイムも無しでスパッ値上げした実績があります。その値上げまで後2日。


こんにちは(株)Cybaの田窪洋士です。


 


強烈な携帯アフィリエイトの手法を無料で公開したところ


とてつもないアクセスが集まってきています。


 


この手法をきっちり理解できたらもうアフィリエイトのノウハウを


買う必要はありませんので興味がある方は、


無料で公開している間に是非繰り返し聞かれてくださいね。


詳しくはコチラ


 


反響があまりに強いので諸事情により無料動画セミナーを


消さないといけなくなるかもしれませんので・・。


 


月に数百万稼ぐトップアフィリエイターの手法を


ほぼ自動で簡単かつ超スピードで再現してくれる


アフィリエイト兵器アシュラの販売には正直


いろいろな葛藤がありました。


 


というもの私のこれまでのポリシーは


 


困っている人がいるなら魚を上げるのではなく


魚の釣り方を教えてあげろ


 


という格言にのっとってどんな時代も通用する稼ぐ力を


身につけてもらう事でした。


社員にもそう教えてきました。


 


ですから、稼ぐ力を身につけてもらう為に


どうするかというカリキュラムを作る事にこそを


力を入れてきました。


 


 


しかし、どれだけノウハウを作りこんでも


どれだけ詳しいサポートをもうけても


どれだけ分かりやすい動画をつけても


 


絶対に稼げない人たちがいます。


それにとにかくモヤモヤしていました・・。


 


徹底して稼げない原因を探りました。


 


アンケートをとったり、購入者の方に電話したり


コンサルで話を聞いてみたり・・


とにかく考えられる事は全てやってきました。


 


そのアンケートやヒアリングで見落としている事が


あることに途中で気がついたのです。


それは何か・・


 


・モチベーションが続かない


・仕事が忙しくて作業する時間がない


・ノウハウは分かるがめんどくさくてやりたくない


 


などノウハウの問題ではない事で稼げていない人たちの


存在です。そしてこれらの問題は、私たちは今まで


 


「これは自分らのノウハウの問題ではないから


どうしようもない」


 


・やる気がなかったらどうしようもないよね・・


・仕事が忙しいんだったら休みの時にでも・・・


・めんどくさいと言われても・・


 


 


と諦めていた事です。


 


そしてこのような理由で稼げていない人は実はかなり


多くいる事も知りました。


 


そしてこのような理由で稼げていない人は、


ノウハウを与えれば与えるほど喜ぶけど挫折します。


なぜなら「する事」が増えるからです。


 


どんなに丁寧に教えても関係ありません。


だって


 


時間がなくてできないんだから・・


モチベーションが続かないんだから・・


めんどくさいんだから・・


 


だから諦めるしかなかったのです、稼ぐ力を


つけてもらうという事に焦点を当てていれば・・


結局、稼ぎは労働力の対価ですからどんな理由であっても


作業していない以上は稼げません。


 


しかし、このノウハウとは関係ないと思われる問題も


解決してしまうのがAsyuraなのです。


詳しくはコチラ


 


・時間がなくてもご飯の合間でもあなたのかわりに働いてくれる


・あなたが挫折している間も自己増殖をして働いてくれる。


・めんどくさいこと全部かわりにやってくる。


 


そして結果として、儲けの原理原則を満たした作業を


多くの人に膨大にこなしてもらい稼ぎを生み出す仕組みを


構築するのです。


 


今回は、ポリシーに反して稼ぐ力を身につける事に焦点を


当てていません。


 


もちろんノウハウはセミナー動画や鬼神降臨セミナーで


理解できますが、実務をAsyuraが全てほぼ自動でやってしまう為


実践力がつきません。


 


今回のポリシー成功者マインドが欠けた人にどれだけ


多く稼いでもらうか。怠け者にどうやって稼がせるか、


物理的に時間がないものにどう稼がせるか


という事に焦点を当てています。


 


あなたはノウハウ見て、すげ~と気持ち良くなるだけなって


モチベーションが下がる地味な作業は、ポチっと


アフィリエイト兵器 Asyuraにやらせて下さい。


詳しくはコチラ


 


Asyura君もう24時間残業してくれない??


って感じでww


詳しくはコチラ


 


 


追伸


 


 


さて今日は、Auto Mobile Affiliate Asyuraに


ありがたい事にたくさんの質問を頂いていますのでそれについて


まとめてお答えしたいと思います!


Q:鬼神降臨セミナーはいったいいくらかかるんですか?

このセミナーが重要だと言う事ですので、この金額が分からないと

購入できません。


A:もちろん鬼神降臨セミナーの金額は含まれています。

購入者ページで動画もしくは音声・レジュメで学ぶ事ができますので

追加費用はかかりませんのでご安心ください。


 


Q:シニアの私にも使いこなせますか?


A:パソコンが苦手な私が使う為に開発したものですから難しい作業は

基本的にありませんのでご安心ください。


私も経験あるんですがCGIの設定やサーバー設置型のツールは

とにかくややこしくて大嫌いですのでそんな訳が分からない設定を

要らないとにかく「直感的に使える」と言う事を大切に作ったので

初心者でも安心です。


念には念を入れてプロに動画マニュアルを作成させていますので

より安心してお使いになる事ができると思います。


 


Q:他社のツールとの一番の違いはなんですか?


A:一番の違いは、稼ぐ仕組みが構築されている、

または揃っていると言う点です。


稼ぎというのは、掛け算なわけです。ですから100×100×0=0

になります。他社ツールのほとんどの場合、機能を売りにしていますが

どれも稼ぐ仕組みとしては不完全なものが多いです。


機能よりも大切な事は、必要なものが全て揃っているという事でしょう。


どういう事かというと、どんなに優れたSEOツールであっても

単体では稼げませんし、どんなに凄い量産ツールでも単体では稼げません。


またSEOツールと量産ツールがあっても、何をしたら稼げるのか、

今自分が何をしているのかノウハウを大よそでも理解していなければ稼げません。


Asyura-arms は機能はもちろん優れていますが、

それよりも重視したのは初心者の目線で必要なものや、

今までいろんなお客さんにリサーチしてきた、「一般的に稼げない原因」

と言われているものを徹底して潰す仕組みを作る事に

一番意識をしてAuto Mobile Affiliate Asyuraを作っています。


ツールだけを売りたいなら単品で三個売りますよ。

私が売りたいのはツールではありません、初心者が稼ぐ為のシステムを売りたいのです。


 


Q:Asyuraがどうしても欲しいのですが、金銭的に厳しいのですが

分割はできますか?


A:はい、もちろん可能です。カードをお持ちの方なら

最大12回払いでボーナス一括もできますので、月々2~3千円くらいの

支払いで購入する事も可能です。


 


Q:Asyuraは毎月お金を払う必要はありますか?


A:一回の払い切りで使い倒す事ができますので、人を雇うよりも

かなりお得です。


 


Q:日々の手作業はどのくらいありますか?


A:基本は、自己増殖はほっておいてもしますのでは手間は、最初にサイトを作る時

だけです。あとは勝手に育ちます。SEOツールははじめにIDをとって入力したら

2~3日一回くらい一度起動して頂き、ボタンをやさしくクリックして頂くだけです。


それだけで、


・毎日、キーワードを考えて記事を更新する

・毎日地道に少しづつ中小検索エンジンに被リンクをもらいにいく

・更新した記事にコツコツソーシャルブックに登録していく


などのアフィリエイトで稼ぐ為にやらなければいけない作業を

行う事ができます。これらの作業にもし手動で3時間かかるとしても

Asyuraならこれらの作業もボタン一発です。


但し、誤解してはいけないのは単純に一日3時間の短縮ではありませんよ。

1サイト当たり約3時間の短縮という事です。


なぜなら管理するサイトの数が増えても基本的にやる作業は

Asyuraを使えば同じですので10サイト管理すれば30時間の短縮、

50サイトなら150時間の短縮という事になります。


それが×日数と言う事です。

つまり儲けの原理原則を満たした作業を、同じ手間で膨大にこなせるのです。


 


Q:鬼神降臨セミナーの秘密のシートはジャッジメントシートの

事でしょうか?


A:秘密のシートは、前々作のキーエージェントのシートではありません。

もっとシンプルな方法でキーワード選定の壁を壊していきます。


 


Q:RSSでコンテンツを取得というのは、どんなものでも可能ですか?


A:デフォルトでもDMMなど数十個のRSSも設定していますが

基本的にRSSであればどんなものでご自分で選ぶ事ができます。

極端な話、自分のブログのRSSでもOKです。


 


Q:RSSで取得したサイトはスパムになると聞いたので心配なのですが

大丈夫でしょうか?


A:RSSで取得したサイトが全てスパムになると言う事はありえません。

なぜならRSSを取得したサイト自体がスパムになるのであれば、

Googleニュースやはてなブックマーク、ニュース系のサイトはRSSで自動取得して

サイトにしていますから全てスパムと言う事になります。


スパムと判定されるのは付加価値が全くない同じようなサイトが

たくさんある状態の場合です。価値があるものが迷惑になる事はありえません。


例えば、ゲーム攻略情報のサイトの子ページにゲームの最新情報が

RSSで取得して最新情報として子ページにあって誰が迷惑するのでしょうか?

それは付加価値になるのです。


鬼神降臨セミナーではそのあたりについてもお話をしていますが、

このようにMADARAの自己増殖機能は、SEOのスキルやキーワード選定などの

自分の能力不足を補う補助的な役割で使います。


もちろんさらに楽をする為に、自己増殖機能のみでサイトを作る事もできますが、

Asyuraでは、オリジナリティーのあるユーザーにとっても価値がある使い方を推奨しています。

どんなツールも使い方が大切なのです。Googleが自分のデーターシステムを悪用したら

世界征服できますよ、そうでしょ?


詳しい戦略については鬼神降臨セミナーを参考にして下さい。

鬼神降臨セミナーでは、どのようにキーワード選定の壁を越えていくかや

Asyura-arms効率的な使い方やひねり、また使う時の注意点なども完全網羅しています。


 


 


Q:なぜ量産じゃなくて自己増殖なんですか?


A:もともと、量産するきっかけになったのは検索エンジンがあまり

賢くない時代に、indexページしか検索エンジンに登録されないという

背景があり、いろんなドメインで量産しようという流れがでてきました。


しかし、現在の検索エンジンは精度も上がっているのでいろんなキーワードで

サイトを作らなくても同じ事を子ページでやってもちゃんと被リンクなどを

おくればキャッシュされ、上位表示もされるので必ずしも量産である必要性が

なくなってきたからです。


それはウィキペディアなどがいろんなキーワードで上位表示されている

事からも見ても分かると思います。


そして、自己増殖という形のほうがドメイン全体のパワーアップ、

また獲得したアクセスのサイト内の循環があり、

リピーターなどの確保にも繋がるからです。


またトップページや子ページを自由にカスタマイズできるので

有益なコンテンツを作る事もできるのでナチュラルなリンク獲得も

期待できます。


 


 


以上です。


たくさんの質問ありがとうございます!


他に質問がある方はこちらからお願いしますね

【2010/03/05 17:14】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1607-eddda68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
