【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

「コンテンツの自動生成。」


これにはロマンがあると思います。

とことん追求する価値のあることだと思う。


もちろん、自分の頭で考え自分の手でタイプして、

普通にコンテンツを書くということは素晴らしいことです。

全く否定しません。


でも、誰でもできることではないと思うのです。

時間がかかるし、頭をフル活用して疲れるので、長いこと続かない。


人間は怠慢です。私もそうです。


きっとあなたが欲しいのは芸術的な文章ではない。

誰かに文章をほめられることでもない。


収入ですね。それもなるべく早く。


そう考えたら、「コンテンツの自動生成」

これ抜きに考えられないと思うのです。


ボタンを1回クリックするだけで、

ダーッ、と文字が流れ込んできます。


情報商材を無料ブログでアフィリエイトするのに有効な、

オリジナル記事を自動で生成します。


ブログにそのままインポートできる形式になっていますから、

一気に情報商材アフィリエイトブログを作っていただけます。


質の高い独自コンテンツのアフィリエイトブログを簡単に作れますから、

アフィリエイト用ブログを増産することは簡単です。


文章と単語を別々に管理し別々に処理することで、

文章としてみたときに完全に日本語としての構文が正しく統一感があり、

ネット上に無二のオリジナルコンテンツを吐き出します。


簡単にいえば、あなたに代わって、記事を書いてくれるツール

ということです。


『Multi Dual Process』という進化版・自動記事生成エンジンを

用いることで、飛躍的にダイナミックに記事コンテンツを生成します。


文章の核を構成する部分のデータベースと検索されやすいキーワードを

含んだ単語のデータベースを別々に構成し管理することで、

変化に富んで表情豊かなブログ用記事を自動で作るのです。


記事生成の度にデーターベースから再構成し直しますから、

毎回新しい記事が出来上がります。


詳しくはコチラ

【2010/03/27 17:29】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1630-ab600988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
