【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

これまで自動生成系のアフィリエイトツールや

様々なツールが出てきました。


記事を様々なところから自動収集して

キーワードを入れてボタンを押せさえすれば、


簡単にサイトが出来上がるツールがあります。


非常に便利ですね。


 


ですが、そのような完全自動生成系のツールでは稼げません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


驚くほど、まったく稼げません。。


誰が作っても全く同じサイトが出来上がりますので、

ウェブ上に同じようなサイトが乱立します。


検索エンジンもそのようなサイトを当然、嫌います。


記事を自動生成しただけなので、


そのような記事で物が売れるはずはありません。


アドセンスも自動生成された記事を使うことができません。


(使うとアカウントを削除されることがあります)


結局のところ、すべて自動生成で完結するツールでは、


稼ぐことができないのです。


 


これは既にご存知でしょう。


「ボタンを押せば、1日で100サイトも1000サイトも作れます!」


といったツールでは、サイト自体を大量に

作るのはとても簡単ですが、まったく収入を生まない

サイトを大量に作っても意味がないですよね。


 


しかし、今回は違います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あるアフィリエイトツールをテスターとして

参加しているのですが、


今まで見てきた中で「稼ぐことに特化した」、

過去最高レベルのツールです。


その点は、間違いありません。


正直、このツールを駆使して稼げないということはないと思います。


 


ツールを開発しているのは、スーパーアフィリエイターの室井さんです。


彼は僕が知っているアフィリエイターの中で、


間違いなくナンバーワンだと思います。


もちろん、稼ぎの額でも、実力でも、です。


 


下記、室井さんのメールより引用です。


ここから========


アフィリエイトで大きく成功するには、


「いかに楽をするか追求すること」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一見相反しているようですが、


「いかに楽に稼ぐか」

「いかに早く稼ぐか」


これ追求することで、無駄がなくなり、

効率良く稼ぐことが出来るようになっていきます。


 


ですので今回、私のアフィリエイトの集大成として、


「いかに楽に稼ぐか」ということを追求した

アフィリエイトツールを開発しています。


稼ぐために必要な機能は、すべて備えています。


 


アフィリエイトアームズを遥かに凌ぐ、

稼ぐことに特化した最高のツールになるでしょう。


1から組み直し、開発費に数百万円をかけても、


それでも作る価値があるのです。


 


ここまで========


 


ついにこのツールが、本日解禁されました。


詳しくはこちら


ブログだけでは稼ぎにくくなっている今、


今後必要になってくるツールになると思います。


 


今のうちに手に入れてくださいね!

【2010/05/01 17:15】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1665-d46dad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
