【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

「生涯収入5億円」の必達を目指し、会社や上司に内緒で、副業ビジネス・投資で稼ぎまくれるサラリーマンの仲間入りをしませんか?


副業の達人!真田孔明があなたを直接アドバイス!


かつて、数え切れない副業成功者たちを輩出した、伝説の掲示板がパワーアップして復活!


【その1: 専用掲示板でのみ受けられる僕の直接アドバイス


リアルビジネス、インターネットビジネスの両方で、副収入で給料超え目指す個人から、


年商50億円を超える企業まで、「稼ぐ」部分に絞ったアドバイスを続け、


結果を出させ続けて来た実績を持つ僕のアドバイス。


巷に溢れかえるエセ・コンサルタントや、パッと出のセミ・プロとは違う、

「本物のアドバイス」というものがどんなものなのかを知ることになるだろう。


リアル・インターネットの両方で、合計約10年に渡る経験により、


研ぎ澄まされ、洗練されたアドバイス。そのアドバイスの一つ一つが、あなたを成功へと誘う。


また、掲示板上に書き込まれたものは全て、自由に閲覧することができるため、


僕から他のメンバーに対するアドバイスに目を通すことも当然可能だ。


それによって、ビジネスで陥りがちな共通的な問題を事前に防ぐことも可能になる。


また、他の人に教える、アドバイスしてみることは、実は最大の勉強法となる。


「自分がお金を稼ぎたかったら、まず他の人にお金を稼ぐアドバイス」をしてみる。


僕からのアドバイスに目を通すだけでなく、あなたなりの視点で、


書込みアドバイスするのも自由だから、この場所を積極的に活用して欲しい。


専用掲示板に参加される方々はみな、運営者側に当たる僕の方でしっかりと個人情報を管理、


身元がしっかりと割れている方々ばかり。そのため、不特定多数の人達が自由に書込みできてしまう「2ちゃんねる」のように荒れたりもしない。


だから安心して書き込みして欲しい。



【その2: 3,000をゆうに超える「札束の会掲示板」過去ログ全てを閲覧可



2010年3月末日本に一時帰国した折、「札束の会掲示板」の過去ログを全て、


デスクトップ上にダウンロードしてきた。今回新設した専用掲示板に、


過去ログとしてのアップも完了した。


過去、副業ビジネスの成功を目指す、現役サラリーマンたちが投稿してくれた


リアルな相談ごとの数々。そして、それに対する、僕や他のメンバーたちからのアドバイスの数々。


合計3,000をゆうに超える過去ログ。その全てを自由自在に閲覧可能だ。


完全なる副業ビジネスド素人の現役サラリーマンたちが、どのように稼げるようになっていったのか・・・。


その過程をたどっていくだけで、例え副業ビジネスを始めたばかりの初心者だったとしても、


今稼ぐためにやらなくてはならないことが、明確に分かるはずだ。


全てがリアルなログ。巷の高額有料ノウハウ程度の情報では決して得ることができない、短い期間では生み出すことなど到底できない、


熟成されたような重みと、生々しさがそこにはある。


巷の高額有料ノウハウ数十冊分の情報の濃さがあるから、


覚悟して閲覧して欲しい。





【その3: メールマガジン【禁断の果実!生涯収入5億円倶楽部】バックナンバー全て閲覧可


僕が発信するノウハウは全て、無料メールマガジン【禁断の果実!生涯収入5億円倶楽部】を通して、無料で入手することができる。


その中で発信させていただく情報だけでも、その通りに実行すれば、結果を出せるようになれる。


ただし、内容の性質上、今回バックナンバーの一般公開はしないし、まぐまぐ!というメールスタンドの性質上、同じ内容の記事を、再送することもできない。


そこで、今回バックナンバーは、この掲示板にアクセスできる権利を持った人たちだけが、閲覧できるようにした。


見やすくWEBページ状で、VOL.1からバックナンバーを並べて掲載していくので、


メールBOXからメールを間違えて消してしまった人のみならず、情報をまとめてチェックしたい場合も便利だ。


また、まぐまぐ!メールマガジンとしての一般配信前、僕がメールマガジン用の記事を書き終えたタイミングで、どこよりも先にこのページに掲載する。


このバックナンバーページを「お気に入り」登録しておけば、毎日沢山来るメールの中に埋もれることなく、


僕のメールマガジンを、読みやすいWEBサイト掲載の状態で熟読することができる。





【その4: 携帯電話専用掲示板から通勤・帰宅途中に相談投稿&回答閲覧可


ビジネスは机上で行われているわけではない。時として、旅先や出張先のパソコンに


アクセスできない状態の時に限って、何か大きな問題にぶち当たってしまうこともある。


そんな時は、携帯電話から専用掲示板にアクセスして、僕に相談を持ちかけて欲しい。


携帯電話専用掲示板にアクセスしたあなたが、携帯電話からも確認できるよう、可能な限り、


短く的確なアドバイスにて、回答対応させていただく。


毎日の通勤や帰宅の時間でさえ有効活用できるようになれば、


勝ち組副業サラリーマンへの道はすぐに開かれる。





【その5: タイムリーでホットな厳選新ビジネス案件を特別案内


日本から離れ、海外で暮らして既に7年以上経つ僕の元には、様々なビジネス案件が次から次へと流れこんでくる。


それらはどれも、色々な意味で閉鎖されてしまっている日本国内では、なかなかお目にかかれないものばかりだ。


具体的なビジネス案件という情報の属性上、情報を持ちかけて来る側が、


不特定多数の人たちが閲覧できてしまう、まぐまぐ!メールマガジンを通しての案内を嫌がってしまう場合が多い。


どれも、表にはあまり出てこない類の案件であるから、当然と言えば当然だが。


そんな類の情報は、僕が「個人情報」をしっかりと管理できている方のみが参加できる、この専用掲示板を通して案内をかけさせていただく。


紹介する案件はどれも、この僕自身が厳選。ビジネスに必須な、取引条件等の確認初め、


僕の眼光によるフィルターをかけさせて頂いたものばかりであることは、言うまでも無い。


当然、その案件に対する、僕、もしくは案件を持ちかけてきた側のサポートも、


つつみ隠さず具体的に、掲示板上で行われるから、透明性は非常に高い。


「テスト運営期間中」の今なら、ほんのお小遣い程度の価格で、真田孔明の直接アドバイスが受けられる。


真田孔明があなたを直接アドバイス!

スポンサーサイト
【2010/05/02 17:39】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:困った時に
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1666-020cfe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
