【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

 今日は、


 もしあなたが、


  ●自分の大好きなことをやって、年収1000万円以上欲しい。


  ●人に喜ばれるビジネスをしながら、成功できたらうれしい。


  ●みんなが知っている著名人や有名人と一緒に

   
充実感のある、有意義なビジネスをやりたい。


  ●多くの人に感謝される、社会的意義のあるビジネスがしたい。


  ●近い将来、年収1000万円~3000万円になりたい。


 と思うのでしたら、


 今日はとてもイイお話になるでしょう。


 


 


 なぜなら・・・


 “ビジネス初心者”の人たちが、


 次々と自分の大好きなことでビジネスを立ち上げ、


 楽しくビジネスをしながら、大成功してしまう“ある場所”が発見されたからです。


  「どうせうそでしょ・・・。」


 あなたはそう思うかもしれません。


 


 


 しかし・・・実際に・・・


 “あるビジネス初心者”Nさんが


 “女性のJリーグ”である「なでしこジャパン」でトップの


 大竹選手との提携に成功し、サッカーDVDを製作する


 という快挙を成し遂げたり。


 


 ビジネスのビジネスの知識もなければ、


 ビジネスに全く興味も関心もなかったIさんという方は、


 “ある場所”で様々な知識を得て、今では、


 水泳 オリンピックメダリストの○○さんと提携交渉に入りました。


 しかも、会社に勤めながらです。


 


 さらには、来るお客さん、来るお客さんがその最高の


 “おもてなし”に感動し、オープン依頼、宣伝広告費ゼロで


 予約の殺到する伝説のレストランのオーナーとの


 提携に成功し、講演会やスクールを企画したり・・・。


 


 ここに登場した“ビジネス初心者”の方々は、

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
あなたと同じように様々なセミナーに参加したり、

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
本を読んだり、本当に「熱心に」勉強を続けてきました。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
しかし、これまで、思うような成果はあげられませんでした。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 しかし・・・

 


 
“ある場所”に参加してから、

 


 
みるみる人生が変化してしまいました。


 


 それが小寺先生のプロデュースサー育成スクールです。


 


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
■小寺先生は、こんなにすばらしい方です。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 元サッカー日本代表の 前園(真聖)選手をご存知ですか?


 サッカーの日本代表としては、何世代か前ですが、


 同じくサッカー日本代表の中田英寿や城彰二と共に


 サッカー日本代表でプレーしていた選手です。


 現在、その前園選手のプロデュースを行うほか、


 東京ヴェルディ、なでしこジャパン 大竹奈美をはじめ、


 非常に幅広い業界でビジネスプロデュースを行ってきた


 実績があります。


 小寺先生のすばらしいところは、


 ”ビジネスの初心者である小寺さん教え子”が


 先ほど申し上げたように、

 


 
次々とビジネスを立ち上げていっていることです。


 本当にすごいです。


 初心者でも、やる気と行動力さえあれば、


 実践ができるように、よく工夫されていますし、


 ビジネスの視点、考え方、実践の仕方、


 ビジネスを行う上で重要となる基礎能力である


 コミュニケーションの部分まで、非常に親切に指導してくれます。

 


 


 


 
そんな小寺先生が、ビジネス初心者のために

 
素晴しいセミナーを開催してくれます。

 


 
その名も・・・


 


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
■『年収1000万~3000万円の設計図』セミナーのご案内

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 当日は、たっぷり3時間のセミナーで、

 
極一部ですが、下記のような内容を教えてもらえます。


 ●あなたがビジネスで成功するための“具体的”な7つのステップ。

 


 
●アフィリエイトや情報起業だけではありません。

  
あなたのが自分の好きなことを見つけて、

  
小資本で始められる具体的な5つのビジネスモデル。


 ●大好きことをビジネスにするためのビジネスモデルマトリックス。

 


 
●モチベーションを気にすることなく、楽しくビジネスをする方法。

 


 
●なぜ、あなたのビジネスが退屈な“作業”になってしまうのか?

  
その理由とそこから抜け出す方法。

  


 
●セミナーに参加したり、ビジネス書を読んだり、

  
なぜいくら“勉強”しても成功できないのか?

  
あなたが成功できない“真”の原因とは?

  
そして、そこから抜け出すための打開策とは?


 ●世の中には、成功する勉強と、成功しない勉強があります。

  
しかし、世の中の98%の人は、成功しない勉強ばかりをやっています。

  
本当に成功できる勉強とは!?

 


 


 
などなど、3時間たっぷり学べるので、これだけはありません。

 


 


 
●“ニッチ”なら成功できる!?

  
・・・しかし、あなたはニッチのことを“隙間”だと思っていませんか?

  
そう思っている限りニッチビジネスの成功はありません。

  
“ニッチ”の本当の意味と、中学生でもできる“ニッチ”その見つけ方とは?

  
そして、なぜ正しい“ニッチ”だとこんなにも売れるのか?

  


 
●ここまで説明している人は誰もいません。

  
PPC広告を使って、その市場がこれから伸びるのか、衰退していくのか

  
誰でもカンタンに知るほうほうとは!?

  
(単に「検索数」を見るという子供だましの方法ではありません。)


 ●あなたには商品がなくてもかまいません。あなたに商品がなくても、

  
人との商品を使って、明日からでも簡単にビジネスをはじめてしまう方法とは?


 ●ただ人に会い続けるだけで利益を上げる方法とは!?


 ●いままで顧客がいなかった税理士が、人の手を使って営業し、

  
504万円の利益を手にした方法とは?


 ●あなたは目標と目的の明確な違いが分かっていますか?

  
その明確な違いとは!?

 


 


 
このような内容を“たったの3000円ポッキリ”で学べます。

 


 


 
ぜひあなたも『年収1000万~3000万円の設計図』を手に入れてください。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 
しかし、残念ながら、このセミナーに参加できるのは30名限りです。

 


 


 
アフィリエイトや情報起業のセミナーとは、まったく違います。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
あなたがいままで聞いただろうセミナーとは一線を画しますので、

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
少しでも気になるのならばぜひ足を運んでください。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 


 
ご紹介している私が言うのもなんですが、

 
セミナーを紹介しているページの案内は

 
“手抜き”だと思います。(笑)


 その素晴らしさがちゃんとに伝わっていません。

 


 
実際に参加すると、その内容の方が全然素晴しいですよ。

 


 


 


 
以下、詳細です。

 


 
■日時: 5月28日(金)18:50~21:50

     
6月04日(金)18:50~21:50

 
■場所: 池袋アットビジネスセンター本館10F(池袋駅東口目の前)

     
詳しくはこちら

 
■料金: 3,000円

     
※5月28日分については、どうしても間に合わない場合は当日ご持参ください。

 
■定員: 各30名

 
■講師: 小寺 洋安(プロフェッショナル出版)

 
■申込: 詳しくはこちら


 


■追伸


本セミナーの最後の10分で、


----------------------------------------------------


小寺先生が講師を務める


『プロデューサー育成スクール』のご案内があるそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

----------------------------------------------------


このプロデューサー育成スクールは、


6ヶ月間に渡り、初心者が0(ゼロ)からビジネスを立ち上げられる


ようになるための、知識・スキルの全てを教え、


自分の力で、ビジネスをプロデュースつまり、


ビジネスの立ち上げを目指すスクールです。


もし、ご興味がございましたら、


当日、セミナー会場で詳細をお聞きください。


 


ご参考までに、


昨年の12月より、本スクールでビジネスにチャレンジしている


受講者3名の声をお送り致します。


 


◆ 石川さん(某メーカー 人事担当者)

-------------------------------------------------------

<水泳 オリンピックメダリストと提携交渉中>


以前から起業を目指していましたが、

プロデューサー育成スクールに入ってよかったことは、

「自分にも出来る」という自信がついたことです。


起業には色々と必要とされる要素がありますが、

小寺先生を始めとした、ビジネスで大きな結果を残しておられる

多くの先生方が参加してくださり、多方面の知識は勿論、

沢山の気付きが得られます。


また、サポートも充実しています。


そして、共に参加している意識の高い方々と刺激を受けあって

切磋琢磨する場があります。


このスクールに参加してから、行き詰まり気味だった、

目指すビジネスの準備が加速しました。


もちろん、どんなビジネスをはじめるかは、自分で見つけなくては

ならないですが、起業を目指している方には自信をもって

オススメするスクールです。


起業に興味のある方も、是非説明会に参加してみてください。


私ももと転職希望者です。

人生を変えるのは転職だけではないと思います。


共に切磋琢磨する仲間が増えることを楽しみにしています。


 


 


◆ 小泉さん(元ハウスメーカー 営業担当者)

-------------------------------------------------------

<有名レストランオーナーと提携成功 6月中旬に第1回セミナー開催>


小寺先生への感謝は言ってもいい尽くせません。

ビジネスで一番大事な在り方を学びました。


独立して2年半、500万円をかけ様々なセミナーや

塾に参加していましたが、このスクールに最初に出会っていれば

遠回りをしなくてすんだのに・・・!


また小寺先生の招いて下さるゲスト講師の方々の

内容は、まさに私のためにカリキュラムを

組んでくれたかのように、

必要な時に必要な内容が学べています。


ようやく自分にもチャンスが巡って来ているので、

絶対結果を出します。


これからも宜しくお願いします!


 


◆ 松本さん(某IT企業 システムエンジニア)

-------------------------------------------------------

<現在、オリジナル教材製作中>


プロデューサー育成スクールでは

ビジネスに必要な知識やスキルが全て身につけられます。


そして、インターネットだけのオンライン完結型のビジネス

を立ち上げることを目的としたものではありません。


レターやコピーライティングの技術も学べる部分はありますが、

それは本当に一部分です。


プロデューサー育成スクールでは、起業する上での必要なマインド

まで学べます。


また、ビジネスを立ち上げる上で、困ったことや悩みがあった際には

その悩みの専門家がサポートとしています。


会社の設立の手続き、HP作成の方法、コピーライティング、

マーケティング、パブリックスピーキングなどなど各プロが講師と

しています。


私が一番良いと思っているのは、色々な得意分野の専門家が講師

としてくれることです。


そこで知識を増やすことができることはもちろんのこと、

何より人脈が凄まじく広がります。


その中には、村上春樹さんを抜いてアマゾンで総合1位を

獲得した著者まで知り合いになることができました。


その広がった人脈によりビジネスが生まれることもあります。


私は今スクールの来ている方とビジネスをしておりますし、

また講師の方の元で独立の準備を進めています。


確実に一つ言えることは、スクールに入っていなければ、

今の人脈も知識もビジネスもなかったということです。


「将来独立を考えているけど何から初めて良いか分からない」、

「今の商売やビジネスをさらに大きくしたい」などの悩みを

持っている方には是非おススメしたいスクールです。


▼ お申し込みはこちらをクリック ▼


 


■最後に


私は、多くの方々の起業やビジネスの相談に乗ってきました。


「仕事がおもしろくない、やりがいを感じない」


「このまま今の仕事を続けていて、食べていけるのか」


「自分がやっている仕事が何の役に立っているか分からない」


「もっと、お客さんの喜ぶ顔が見られる仕事がしたい」


「自分が努力し、結果を出した分くらいは、金銭的に報われたい」


「自分のアイディア・考えを形にしたい」


「たくさんのことを学び、実践し、成長したい」


いろいろな悩みを頂きますが、


これらの解決策の一つが、ビジネスに携わること、


ビジネスの視点を持って、働くことではないかと私は考えています。


小寺先生が今回開催、運営している


『年収1000万~3000万円の設計図』、『プロデューサー育成スクール』


が、よい選択肢になるのではと思います。


 


3時間、3000円、お手軽に参加できます。

スクールの方も、時期、定員になってしまいますので、

スクールに興味がある方は、

できるだけ早い説明会にご参加をオススメします。


▼ お申し込みはこちらをクリック ▼



【2010/05/28 17:50】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:お得情報
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1697-a9b158d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
