【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

アフィリエイトで稼ぐ近道。

それは、適度な質のサイトを量産することです。


つまり、


1.検索エンジンから評価されること。

2.そのようなサイトを無制限に量産すること。


この2点を可能にすればアフィリエイトで稼ぐことは簡単です。


アフィリエイトサイトの量産で、誰もが必ず、つまずく時点があります。


「サイトを作りまくる」


それ自体は理にかなっています。稼ぐという意味では。


ただ、一旦作っただけで、何もしないと、収入は落ちてきます。


「サイトの更新」が必要なのです。


作れば作るほど、サイトの更新作業で忙しくなる。


次第に、サイトの更新作業がメインになり、

サイトの量産がおろそかになる。


均衡状態です。


収入が伸びていかない時点なのです。


これを解消するには???


サイトがまるで生き物のように勝手に更新してくれる。


永遠に。


そんなことができたら、あなたの収入はどこまで伸びていくと思いますか?



実は、それを可能にした、自動記事生成ツールが開発されました。


詳しくはこちら


今までの自動サイト系ツールの問題点は、


生成される文章がオリジナルではなく、

訪問者の視点に立っていない


ということでした。


これらの問題を回避して記事の自動生成を考えるには、

まったく根本から違った方法を取るしかないのではないか、

という結論から、あるロジックは誕生しました。


ネット上でオリジナルかつ意味のあるコンテンツを自動で生成すること。

しかも無尽蔵に。


この難問に対する一つの解決策を提案するために開発されたのが、

記事生成の 『Multi Dual Process』 (MDP)です。


これを搭載した自動アフィリエイトサイト生成ツールです↓


詳しくはこちら

スポンサーサイト
【2010/06/03 17:29】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1699-724f3ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
