【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

「生活が苦しい」が口癖だった、育児に忙しい専業主婦が


「オシャレや習い事」で忙しい毎日を送れるようになった


旦那よりも稼いでしまうアフィリわんこの実力とは?


詳しくは⇒ こちら


※こちらのずるいツールとサービスはか弱い女性の為の

 
サービスですので男性の方のご購入はお控えください。


 


こんにちは!


(株)Cybaの田窪洋士です。


先日ある主婦の成功事例を紹介したせいか、


それに続いてたくさんの主婦の方からお礼を頂きます。


 


お礼はもちろん【お金】の事!


 


今回頂いたご報告は、


35歳女性。


夫、子2人の4人家族の忙しい主婦の方です。


上のお子さんはもうすぐ6歳だそうです。


 


今日は、その方の歓喜の声を掲載しますね!


 


------------------------------


 


こんにちわ田窪さん!


実は少し前に田窪さんからアフィリエイトを教えて頂く


決意をし、事件がありました。


 


 


それは夫から、


 


『”お金がない”や”生活が苦しい”を連発するな!!』


『こっちだって毎日頑張っているだ!うんざりする!!!』


 


と怒られたのがキッカケでした。


 


知らず知らずのうちに


「お金がない」とか「生活が苦しい」が


私の口癖になっている事に気がつき、


自分自身にもうんざりしました。


 


確かに夫はお世辞にも高給取りとは言えませんが、


私の住む地方では、普通レベルなはずです。(あくまでも同じ年代では)


贅沢をしているつもりはありませんが、もしかしたら


どこかで無駄な出費があるんじゃないかと、家計簿をつけてみた事もありました




 


現在の我が家の(主に経済的な)状況をおおざっぱに書くとこんな感じです。


 


・地方(片田舎)在住

・夫の月収は手取りで30万程度、ボーナスは夏・冬共に11.5カ月

・私は専業主婦

・持ち家(月々8万円弱のローン)

・その他ローン無し

・車は軽を1台所有

・夫の小遣いは月3万円(煙タバコ代含)

・上の子は保育園に通っていますが、下の子はまだ通っていません。


 


特にムダ遣いをしているつもりもありませんし、夫の給料が特別少ない


とも思わないので、本来なら食べる分には困らないはずだったのですが、


正直、赤字の月もたくさんあります。


 


足りない月は貯金してあるボーナスから少しずつ下ろしていました。


いつも私の中では


「月にあと5万円はないと、やっていけない」と


思っていました。


 


それがどうも口に出ていたみたいで、


日々夫を傷つけてしまっていました。


 


ただ子供がいると、仕事の間に子供の世話をしてくれる人がいるのか…、


保育園に預けた場合は子供が熱を出したりした時にすぐに迎えに行ける人がいる

のか…


という心配も大きいです。


(面接でもよく聞かれました。)


 


それに、家事と仕事の両立ということを考えると、正社員で働く場合、


家族の協力が得られないとかなりしんどいですし、


パートで働いても、


保育園代等でさほどプラスにもならないという場合もあり、


ずっと専業主婦です。


 


そこでたまたまネットサーフィンをしていて、


田窪さんの事を知って、アフィリエイトを始めました。


 


アフィリエイトってなんか難しいイメージがありましたけど、


わんこのツールが勝手にサイトを作ってアクセスを集めてくれますし


めんどくさい被リンクつけもポチっとボタンを押すだけですし


毎日の記事更新もやってくれるので


正直働いている気がしないです。


 


 


売上げはもっとゆるやかに伸びてくるものだと思っていましたが、


正直、こんなに早く稼げるのであればもっと早く


アフィリエイトをやっていればよかったです!!


 


今ではその報酬でオシャレや習い事までできるように


なりました♪


本当に本当にありがとうございます!


 


-------------------------------


 


とても嬉しいご報告です^^


 


なぜアフィリエイト経験がほとんどない


時間も少ない主婦の方が次々と成功できるのか?


もちろんそれにはワケがあります。


 


ポイントは2つ。


 


一つ目は、


3匹のアフィリわんこが、誰でも簡単にトップアフィリエイターの


手法や戦略を忠実に再現してくれるから。


 


もう一つは、


3匹のわんこがあなたの命令に忠実でボタン一つで


あなたがやりたくない事をぜ~んぶやってくれるからです。


 


 


★サイトを作ってもアクセスが取れない 


⇒アフィリわんこがやってくれます!


 


★コツコツと被リンクつける作業がめんどくさい


⇒アフィリわんこがやってくれます!


 


★モバイル用のサイトを作るのが面倒臭い


⇒アフィリわんこがやってくれます! 


 


★毎日の記事更新が疲れる 


⇒アフィリわんこがやってくれます!


 


その間、あなたは先ほどの主婦のように


オシャレや習い事をしていてもOK♪


ポテトチップスを食べながら韓流ドラマを観ていてもOK♪


お出かけしていても全然OKです♪


 


 


なぜならアフィリわんこは”寝ながらアフィリ”する為に


あなたのパソコンにいますから!


 


 


それでも不安な方の為に、レディーファーストな


田窪洋士のスペシャルサポートもお付けします!


今流行りの”寝ながらアフィリ”に興味がある人は


どうぞ扉をノックして下さいね♪


詳しくは⇒ こちら


※但しこちらのずるいツールとサービスはか弱い女性限定のサービス

ですので男性のご購入はお控えください。


 


あなたをプリンセスにするスペシャルサポートに集中する為、


サポートの限界人数が来た時点で一旦締め切らせて頂きますので、


あらかじめご了承くださいm(__)m


詳しくは⇒ こちら

スポンサーサイト
【2010/06/05 17:57】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1701-cc2c9db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
