【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

以前より、FX投資に興味があって自分で本やネッで

販売していたDVDなどを買って勉強していたのですが


なかなか思うように勝てず、勝つ為の裏技的な

情報は無いか、ネットで探しまくってました。。


そんな折、自動売買ソフトの存在を知り欲しい

当時、一番高いソフトなら勝てるだろうと安易な

考えで少ない給料からなけなしのお金でソフトを

購入して、使ってみました。。


ですが、結果は散々な物でしたよ。。


商品購入ページには120%勝てる的な記載が

ありましたが、


使えば使うほど、損をし続け、、、


しまいには、投資の資金が底を尽き

FXそのものを辞めざるおえない状況まで陥りました。。。


一言、商品ページのような結果が出ないことを

文句言おうと、販売会社にメールや電話をしましたが


一切、返答も無く、、、


数ヶ月後には、販売ページそのものも無くなって

いました。。


あれから1年半、最近になって、またFXを始める

ようになり、そんな折にこの自動売買ソフトの広告を

見かけました。


詳しくはこちら


当時、10万近くした自動売買ソフトが9,800円で買える

しかも、投資助言業をおこなっている投資専門の会社が

開発したソフトがあるなんて。。。


とても興味をソソられる内容でしたが

1年半前の事が悪夢のように、甦り


自動売買ソフトで勝つことなんて不可能なんじゃないか?


と疑いつつも、色々調べていくと、30日間の無料お試し

が出来ると記載があったので、無料で使えるなら。。。


と恐る恐る、申し込んでみたところ、


マニュアルなども解りやすく、メールをしてもちゃんと返信

があるし、確かに当時自分が購入した自動売買ソフトの

販売会社とはイメージが違う感じで、なんかしっかりしてる?


って言っていいのか、真面目に商売をしてる感じで

だったので、


「これはもしや!」


と思い、実際に現在、運用をしているところです。


確かに、取引回数こそ少ないのかもしれませんが

それがかえって堅実な印象を覚え、しかも成績も

当時私が買ったソフトとは雲泥の差があります。。


資産運用型と販売ページには記載がありましたが、確かに

短期で設けたいと考える方、向けではないかもしれませんが

中長期での運用なら価格以上のパフォーマンスなんじゃないかと

私は思いました。


詳しくはこちら


本当の意味で投資をする自動売買ソフトとしては

個人的には満足な内容です。


しかも、自動売買ソフトなら、FXの知識も経験も必要ないので

初心者の方にもオススメします。


私は自分でチャート見てトレードするのも好きなので、この

自動売買ソフトは、保険的な感じで使ってます(^^


ちなみに100名限定らしいので、安いし30日間のお試しが出来る

ので、早めに申し込んだ方が良いと思いますよ!


詳しくはこちら

スポンサーサイト
【2010/06/09 17:09】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:投資
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1705-db7effc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
