【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告


あなたはご存知でしたか?



今、ディズニー、フォード、フェデックスなどのでっかい企業が

密かに採用している「ヴィジョンボード」というものを・・・



実際に、成功している企業ならびに成功者のほとんどは、

この「ヴィジョンボード」を使っているのです。



「ヴィジョンボード」の秘密について、ココから

無料で知る事ができますので、成功を目指す方は、

一度見てみて下さい。

こちら




PS.ちなみにこのテーマは、8月10日までだそうです。

興味のある人は、急いで下さいね。

こちら







------------------------------------------------------------





■既にこのプログラムを試された方の感想です。

==============================================

「一気にリーのファンになりました。」

==============================================

From:uenoさん

投稿日時: 2010 年 7 月 11 日 12:35 AM



聞いてみて、一気にリーのファンになりました。

もっと早くに出会っていれば良かったです。

日常における意識のもち方が変わり、

行動も変わりそうです。

素敵なプログラムをありがとうございます。



こちら



=============================================

「共感でき、自分にとって役立つ内容です。」

==============================================

From:アイビーさん

投稿日時: 2010 年 7 月 19 日 2:41 PM



考えていた以上に、共感でき、自分にとって役立つ内容

です。私は何度か転職を経験していますが、どの仕事に

ついても周りとの仕事の量やスピードに対し、ストレス

を感じてきました。

結果、その不満から周囲との摩擦が生じ、「私がわるい

のでは」と思うことが多かったのですが、CDの中で「苦

痛を感じなければいけない」というくだり、たとえ話に

びっくり!今まで自分がとりくんできたスキルアップや

自己啓発は間違ってなかったんだと感じました。

なかなか時間がとれないので、入浴時に教材を変えなが

ら、自分のものにすべく何度も聞くようにしています。



こちら



=============================================

「まだ,1回しか聴いていませんが,

すぐに,年間購読を決意しました。」

==============================================

From:トモピイさん

投稿日時: 2010 年 7 月 18 日 11:53 AM



私は,モルツ博士のサイコサイバネティクスにより,

いかに自分を解放して,目標到達に向けて進ませるこ

とが大切か理解できました。

そして,その実践として,リー・ミルティアのスマー

トコーチングが,日々の雑念を払拭し,モルツ博士の

原点に回帰するために強力な橋を提供してくれると思

いました。まだ,1回しか聴いていませんが,すぐに,

年間購読を決意しました。リーのコーチングを受ける

ことで,目標を見失わずに,自分のエネルギーを無駄

にせず,楽しく,目的達成に努力できる自分を創造し

ていくことができると考えています。



こちら

スポンサーサイト
【2010/08/01 17:30】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:お得情報
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1758-b7846e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
