上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

安定的なアクセスを販売サイトへ送る手段を確立されていますか?


あなたがもし、売り上げの伸び悩みで悩んでいるのだとしたら最良の方法があります。


インターネットで販売や資料請求、問い合わせの件数を増やすには2つしか方法がありません。


アクセスを増やすかWEBサイトの購入率を上げる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当にこれしかありません…


今回はアクセスアップについてです。


SEO対策はご存知ですね?


検索エンジンで自分のサイトを

あるキーワードで上位へ表示させます。


アクセスアップの手法もいろいろとありますが

アドれーズ広告などのPPCが手っ取り早いのですが

購入率が悪かったり、広告費が高くついたりと

最近は良くありません。


アクセスの基本ベースはやはりSEO対策です。


SEO対策で基盤となるアクセスを所持しておく事が

重要で基盤がないのにPPCやリストを買うのは本来間違った事だと思うのです。


家と同じ様に基礎(土台)が強く安定している事!

サイトも同じ様に何もしなくてもアクセスがある事!


これからは特に上記が重要になってきます。


そこで今回は、

全日本SEO協会代表の鈴木将司氏監修の

「最新Yahoo!対策攻略テクニック」をご紹介します。


内容を一言で言ってしまうと


時代に流されない正統派のSEO攻略テクニックです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これまでは裏技的なSEO対策手法が

効果を上げている事例もたくさんありました。


しかし、

今後は一切の裏技的手法が通用しなくなります。


検索エンジンは日々進化を続けてきました。

もう、正攻法しか上位表示をする事が出来なくなります。


現時点でもかなりの裏技で上げたサイトが順位を落としています。


本当の正攻法SEO対策を理解している人は

実はかなり少ないのが現状です。


テレビや本などをたくさん出版している

全日本SEO協会代表の鈴木将司さんが

これまでの長年のノウハウとクライアント事例を含めて

本当の正攻法SEO対策手法をDVDで初公開しました。


くわしくは→ こちら


具体的には…


○ヤフーのサイト評価基準

○サブページのためのSEO手法

○ページ数の重要性と意外な増やし方

○やってはいけない「ヤフーから消される8つのミス」

○素人が出来たSEO成功事例

○6つのキーワード発掘方法

○もっも強いサイト構築方法

○サイト更新の2つの極意

○ヤフー検索がGoogleになっても効果的にする方法


以上のノウハウをDVD3枚組の4時間超に渡って

詳しく解説されています。


さらにアクセスを上げて

売りあげを上げる仕組みをさらに作り上げるのもいいでしょう。


SEO対策でほったらかしアクセスを確保出来たら、

違うサイトで商品を売っても良いと思います。


どんどん売り上げが上がって行きそうですね!


全日本SEO協会代表の鈴木将司監修

「最新ヤフー対策 超!攻略テクニック」


全日本SEO協会のお墨付きで

ヤフー検索がGoogleになっても

効果を上げる手法も公開されています。


今すぐ検索順位を1位にしたいなら


くわしくは→ こちら


販売数が限定100名までとなっていますのでお早めに!

スポンサーサイト
【2010/08/23 17:29】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:SEO
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1780-1030cf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。