【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

先日ニュースで見ていましたが

30代の平均年収が10年前は500万円台だったのが

今や300万円台になった、ということを言ってました。


新聞、ニュースを見ていると

「不況」「不景気」の話ばかりで

正直辟易とします。


このまま日本はどうなってしまうのでしょう?


インターネットビジネスの現場をみていても、


「不景気なんて言うけど、本当は嘘なんじゃないの?」


と思いつつ、

「ネットとリアルの融合」を口に出している方は多いですが

あまり本当に成果が上がっている話を聴かないのも事実です。


でも、この方のクライアントさんは確実に

成果を上げているようです。


・広告費を半減できた会社

・売上前年比がもうすぐ200%達成する小売店

・イベント売上で1200万円と1300万円に達したお店

・6か月間取り組んできたブログで500万円以上売上を伸ばした方

・お金を1円も使わずに見込み客のリストを500名以上集めた方

・携帯アドレスを5000人集めた著者の方

等々。


売上に関して言えば、伸びている会社ばかりです。


彼がコンサルタントとしてどう関わったか?

というと、 集客 ⇒ 顧客化 の流れ

仕組みを作ったのです。


ちょっとした工夫で、それはできるそうです。


・考え方を変えていく

・仕事の優先順位を決める


という2点に重点を置いているそうです。


 


今泉さんからのメッセージをお聴きください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


始めまして。


携帯集客コンサルタントの今泉と申します。


携帯での集客、インターネットでの集客を

トtく意図しておりますが、実店舗の方の集客でも

着々と成果が出ています。


あなたは、集客がうまく行ってますか?


多くの人にとって、集客は、きちんと学ぶ機会が

無かったものの一つではないでしょうか?


僕も、そうでした。


だから5年前はもがき苦しんで、

危なく家族を路頭に迷わす直前まで来てしまいました。


でも、通販会社に入って学んで、

コンサル会社でも学んでいったところ

集客をどのように行っていけばよいのかが

わかるようになりました。


それをいろんな業種の方で試してみると

売上がメキメキと上がっていってます。


不況とか不景気が嘘だと思うほどです。


ウソでも誇張でもなく、そう思っています。


集客⇒顧客化 のプロセスに目覚めてからは

自分の本来の仕事に集中出来ています。


もし、あなたのビジネスに

集客⇒顧客化の仕組みを取り入れていったら

どうなりますか?


ライバルよりもクオリティーの高い仕事ができ

益々お客様の満足度があげられるとは思いませんか?


それを実現する第一歩として

11月27日にセミナーを開催する事にしました。


実際に成果を上げている実業の方たちの

集客事例をお聴きください。


詳しくは⇒ こちら


正直言うと派手さがないし、目新しさが無いですよね。


Facebook や Twitter と言ったキャッチーな集客術を

広めていく方が人が集まりやすいのはわかっています。


でも、それでビジネスが本当にうまく行っている人を

僕は見たことありません。


いたとしても、戦術だけで成功している人なんて

まぐれ当たりみたいなものですからね。


今回僕がご提供するセミナーコンテンツは

ものすごく地味です。


でも、確実にあなたの元にお客様を連れてくる方法を

お伝えいたします。


今回は、僕のクライアントさんの一人であり、

友人でもあり、同時に今後ビジネスを

強烈に展開していくパートナーでもある

立体集客法の岡田さんにもゲスト講師をお願いしました。


僕は営業が苦手で下手なので、集客を自動化させることを

実践してきました。


岡田さんは、超スゴ腕の営業マンです。


あなたの口からバンバン売れる営業トークを

教えてもらおうと思っています。


僕ももうちょっと営業力をつけたいですしね。


と言うわけで、

11月27日(土)あなたが参加することを

僕は強くお勧めしています。


座学だけではなく

実際にワークを等してあなたに、

今後何を強化したらよいか?を見つけてもらう作業をしますからね。


あなたをコンサルティングの現場にお連れします。


■ 集客⇒顧客化の仕組み作りセミナー

  
~ 集客に困らなくなる方法 ~


 詳しくは⇒ こちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ブログの記事もとても充実しています。

ブログ記事だけでも勉強になることが多いです。

まずはしっかり確認して見てください。


詳しくは⇒ こちら


14日までで価格が上がってしまうそうです。


本気の方は、ぜひお急ぎください。


■ 集客⇒顧客化の仕組み作りセミナー

  
~ 集客に困らなくなる方法 ~


 詳しくは⇒ こちら


------------------------------------------


以上


よろしくお願いいたします。


携帯集客コンサルタント

今泉武史

スポンサーサイト
【2010/11/04 17:57】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:お得情報
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1858-1ce64819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
