【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

平日は仕事をして、残業もして、ストレスもいっぱいたまりますよね。

せっかくの週末は家でゴロゴロしたり、買い物に行ったり、友達と遊んだり色々

やりたい事があります。


でも何をするにも『お金』は必要!!


安月給だから、何もできない。

安月給だから何も買えない。

安月給だから外にでるとお金を使ってしまうから家から出ない。


そんな事を考えたりした事はないですか?


空いた時間に少しでも収入を上げることができたらどれだけ嬉しいでしょう。


私は、今の会社に入って初めて“アドセンス”を知りました。

それまではそんな言葉すら知らないし、私にとって全くの関係の無い存在だった

んです。


私は、パソコンを使えないに等しい状態で、

パソコンが使えるようになりたい!と思って入った今の会社でした。


「ワード?エクセル??何それ・・・・」

こんな私がまさかこんな事に巻き込まれるなんて・・・


商品の内容も知らないままでは働くこともできません。

上司からの命令で、

「商品について俺達は何も教えないから、コレを見ながらやってみろ。」


差し出された1枚のCDを受け取り、私の初仕事が始まりました。


詳しくは、こちら


しかし、これがきっかけで私の生活が変わってしまうなんて

この時の私は思ってもみませんでした。


あなたも今の生活を変えてみませんか??


詳しくは、こちら

スポンサーサイト
【2010/11/08 17:53】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:アフィリエイト
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1862-e9ef9ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
