【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

こんにちは。石田です。


 ・1時間で100人から「いいね!」を獲得

 
・2日で300人のファンを獲得


こんなことが簡単に実現できるシステムを開発しました。


 


今年は誰もが認める『FaceBook元年』です。


1月15日にはFaceBook開発者の半生を描いた映画が上映されます。




昨年秋から徐々に話題になり始め、現時点ではかなり有名になってきた

『FaceBook』。


ビジネス利用が歓迎されているこのサービスを、ビジネスに活用しようと

する動きが出てくるのは当然でしょう。


そこで昨年末、私は『FBマーケティング』という、

FaceBook専用マーケティングシステムを開発し、

リリースしました。


詳しくは>>こちら


利用していただいた方からは早くも


 ・1時間で100人から「いいね!」を獲得

 
・2日で300人のファンを獲得


などの成果が生まれたという、嬉しいご報告をいただいております。


facebookマーケティングを明日から成功させる!フェイスブックマーケティングシステム「FBマーケティング」

【2011/01/11 17:59】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:お得情報
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1928-6e8f738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
