上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

2003年に起業して、初年度の年収が6万円だったものの、

小資金でビジネスを構築する方法を学び億を達成した人がいます。


彼の名前の菅智晃さん。


社団法人日本情報販売倫理機構の理事でもあり、

8年間、継続的に稼ぎ続けている人でもあります。


現在は菅野一勢に情報ビジネスを任された男として

セミナーや企画を行う菅智晃さんの「小資金戦略」が最近注目されています。


 


例えば、


 


クライアントの森川和臣さんは、

ビジネス未経験の中、一発目の商品で1350万円の売り上げ。


クライアントの渡邊耕さんは、

同じくビジネス未経験の中、660万円の売り上げ。


また、当時高校生だった佐野拓也さんは、

初めての商品販売で、月商300万円を達成。


一方では即効性を考慮して、安川等さんの場合には

72時間で1000本販売して、インフォトップトロフィーを獲得。


 


共通点は広告費を1円もかけず、

無料媒体、ASP、そして独自決済を駆使して築いています。


証拠も全て掲載されています。


詳しくは>>こちらから


 


また…


 


資金をガンガン使った成功事例は、

中上級者にとっては非常に参考になる話が多いのですが


駆け出しの個人や、今懸命に取り組んでいる人には、

資金面で実現が叶いません。


 


最近はそうした事例も増えてきた事から、


 


『今から参入するには、もう資金がないと無理だ…』と

思っている人も、どんどん増えているのも事実です。


確かに資金があるに越したことはありませんが、

ネットを使ったアフィリエイトや情報ビジネスというのは、

資金もほとんどない個人でも出来た事から、今日まで発展してきました。


お金を使わずとも、参入して

結果が出せるからこそ発展を遂げています。


 


それは昔の話なんてことはありません。

少なくともこれから紹介する成功事例くらいは事実です。


 


今も尚、広告費を1円もかけずに、

未経験者が、企業と同等に戦えるという

ネットビジネスの本来の良さが存在しています。


アフィリエイト、情報起業、通信講座、会員制ビジネス、ポータルサイト、

映像や音楽の配信、素材提供、WEB集客のコンサルティング等々、


ネットを活用したデジタルコンテンツビジネスは、

今後も個人から新しいものが生まれます。


実際に、0からの段階で

数百万円~千万円以上の売り上げを出しているクライアントは

7割はビジネス未経験者に加えて、パソコンにも不慣れです。


 


ですが、小資金戦略を学んだクライアントは

以下のように未経験者を始め、大きな結果が出て続けています。


 


●高校生が初めての商品販売で約1000本達成、独自決済を含めて月商300万円。


●大学生が、教材から学んだ方法を活かしてブログアフィリで月収50万円。


●PC初心者だった青年が3ヶ月で月商120万円を突破。独自決済で利益50万円。


●月間検索数が30件程度のキーワードで利益1000万円を越える商品をリリース。


●初の商品販売を複数人で取り組み、コンプレックス解消商品で月150万円売上。


●恋愛教材のみで月収100万円、その手法ビジネス教材に移行し利益1500万円。


●売れないだろうと多くの人に言われた教材で、月商100万円を2年以上キープ。


●72時間で、約1000本の商品を販売してインフォトップからトロフィーを受賞。


●ビジネス実績0の状態で、1日50本を2日続けて販売して完売。


●ほったらかしで教材を量産して、月商100万円~200万円を常にキープ。


●PCのキーボードを人さし指で叩く初心者が、メール1通で10万円の利益。


●情報ビジネスのスキルを活かし、アフィリエイトで月50万円~100万円の収益


●ノウハウではない商品で、2300本を販売して1500万円の利益。


●1商品を2年以上販売し続け、ロングセラーとして7000万円以上の売上。


●情報教材を基点に、ポータルサイトを運営して物販とイベントで月商300万円。


●情報販売のスキルを活用して、オリジナル物販品を売って1日で48万円の利益。


●30万円の高額サービスに100名以上が参加して3000万円の利益。


●アフィリエイトが本業ではないのに、メール2通で80本販売、80万円の収益。


●2年以上もASPを使用せずに、銀行振り込みのみで3000万円以上の利益。


●SEOやPPCがわからないまま、アフィリエイト報酬を20万円ずっとキープ。


●専門家とタイアップせずに商品を作り、一商品だけで月商200万、月収80万円。


●300弱のリストに対して10万円以上のプログラムを紹介し、250万円の利益。


●年に数回しか発行しないメルマガで、メール1通送って15万円のアフィリ報酬。


●12万円の高額商品を1週間のプロモーションで72名が入会。740万円の利益。


●教材とレターを作成して、後は完全に人に任せて毎月50万円の売上。


●ライバルが既にいるところに参入して、NO1になり月商300万円突破。


●複数人で1日で商品を作り、期間限定販売で470万円の売上。


●単発セミナーを開催して120万円の利益。その後DVD化して100万円の利益。


●1本の教材のリニューアルを繰り返し1年以上月商200万円をキープ。


●OEM契約で、受付のみで月額30万円以上の利益を達成。


●法人コンサルティングに移行して3社と契約で月額90万円を達成。


●法人のスポットコンサルティングで90日で180万円の利益。


●販売者として活動し、定期的に購入者にアフィリエイトして290万円の利益。


 


独占小資金戦略は、年間50万円の独占市場アカデミー(2010年生)に

話してきた内容がまとめられています。


 


・全50講義7時間20分


・11日間で講義が学べる補足PDF(123P)


・ソフトの使い方や情報ビジネスの資料(計1000P)


・利益に直結しやすい特典3つ


成功者輩出の裏側をご覧ください。


詳しくは>>こちらから

スポンサーサイト
【2011/01/16 17:39】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:困った時に
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1933-b10ee878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。