【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

アフィリエイトには色々な“魅力”が


ありますが、最もよく言われるのが


 


「継続した安定収入が入ってくること」


 


だと思います。


 


 


 


継続した安定収入・・・


 


 


確かに魅力的です。


 


 


 


しかし、多くのアフィリエイターの方は、


 


「労働収入型」のアフィリエイトを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


 


量産することばかりに時間を取られ、


 


いつの間にか手を止めたら収入が止まってしまう


状況に陥っている人が多い印象を受けます。


 


 


さらに言えば、アフィリ報酬も伸び悩み、


どうするかを考えるのに時間を取られ、


 


でも、なかなか自分の思い描くとおりに進まない。


 


 


難しいところですよね。


 


 


 


自分自身が苦しんでいることの根幹を理解し、


その解決策を導きだすことが出来なければ


 


この状況を打破することは出来ません。


 


 


これまで色々なアフィリエイトノウハウや


アフィリエイトの塾がありましたが、


 


稼ぎ方は教えてくれても、この問題を解決する術を


提示してくれるものはありませんでした。


 


 


今回ご紹介している市原さんのマニュアルの


ポイントはまさにそこにあると思います。


 


 


 


わかりやすく、「初級編」「中級編」「上級編」という


大きく三部構成にわかれていますが


 


それぞれが全て順序よく書かれているので、


 


「自分が次に何をすべきか?」


 


が明確に提示されています。


 


 


例えば、初級者がアフィリエイトで


1万円を稼げるようになりました。


 


1万円のサイトを100個作れば100万円になる。


 


 


この考え方は正解のようで、正解ではありません。


 


 


アフィリエイトは足し算ではなく、掛け算です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


 


最短で1万円、10万円を稼ぐことと、


継続して50万円、100万円を稼ぎ続けること。


 


アフィリエイトの「本質」こそ変わりませんが、


やるべきことは全く違います。


 


 


これを理解すること、何をするべきかがわかっていないと、


サイトを量産し続けているはずなのに、


 


サイトを作っても作っても100万円に届かないどころか、


収益もバラバラで安定しない。


 


 


作り続けないと報酬が下がってしまうことが


不安な状態になってしまいます。


 


 


 


『稼ぎの構造』を作ること。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


 


これが多くのアフィリエイターが抱える悩みの解決策であり、


 


短期的ではなく長期的に稼いでいくための答えです。


 


 


だからこそ、この市原さんのマニュアルは


アフィリエイトの本質的な稼ぎ方を中心に構成されています。


 


 


非常に価値あるものだと思います。


 


詳しくは⇒ こちらへ


 


 


早めに確認してみてください。

【2011/01/17 17:49】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:アフィリエイト
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1934-be20a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
