上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
SEO対策&アクセスアップしたい方は必見です。



 被リンク数が 一気に大量に増加可能です。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 【トランスフォームDX1.1】は一括自動で「宣伝・広告」を行ないます。



 貴方は『自動登録開始』ボタンを押せば



              あとはほったらかしでOKです。



 詳しくは ⇒ こちらから



  

 今回は、登録先サーチエンジンを9000件+1000件もプレゼント!!



 しかも、特典として「サーチエンジン大量収集マニュアル」付。





 ということは、

 

 「自動登録ソフト」+「サーチエンジン収集マニュアル」=



 ↓↓  ↓↓



 一括自動登録が無制限に可能!!



 まさに、ホームページやブログの宣伝広告に最適!!

 

 このシステムを使えば、



  ■ SEO対策やアクセスアップをしたい人

  ■ 何かを宣伝・広告したい人

  ■ アフィリエイトをしたい人

  ■ サーチエンジン登録代行を行ないたい人

  ■ ブログのランキングを上げたい人



 などなど、まだまだ他にもたくさんの方々に最適です。



 【トランスフォームDX1.1】は



 それら全ての人にお薦めできるSEO対策&アクセスアップソフトです。



 

 詳しくは ⇒ こちらから





 ※バージョンアップの詳細はこちらから ↓↓





 1、登録エラー内容の一部表示



  「禁止キーワードエラー」や「二重登録エラー」などエラーの一部が

  表示されることにより、次回登録への対応が出来るようになりました。





 2、登録カテゴリの自動選択



  サーチエンジン運営者は登録カテゴリを自由に変更することが出来ます。

  このため、正しいカテゴリ番号以外の登録はプログラム的に弾かれていました。

  今回は登録カテゴリを自動的に認識し、登録するようにしました。





 3、登録認証コードが必要な場合は自動取得



  オフレコ情報ですが、最新版ヨミサーチではソフトからの自動登録防止策として

  認証コードを登録毎に発行して、その認証コードを指定しないと登録出来ませんでした。

  今回はこのシステムを自動的にソフト側が読み込み登録出来るよう修正しました。





 4、相互リンク必須先への対応



  昨今のサーチエンジンでは相互リンクが必須なものが非常に多くなってきました。

  このため、実際にはリンクしていなくても自動的に相互リンクをしているとして登録出来る

  ように修正しました。

 

  ただし、運営者が確認をしてから登録完了メールを配信している場合は登録完了メール

  は届かないものとお考え下さい。

  運営者側が正確に確認していない場合は登録完了メールが届きます。





 5、安心登録サイトの対応



  最新のヨミサーチでは安心登録というシステムがございます。

  この指定が必須の場合は登録時にも相応に対応しなければなりません。

  今回は安心登録への対応をさせて頂きました。





 詳しくは ⇒ こちらから


スポンサーサイト
【2011/02/03 17:19】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1951-d6db6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。