【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

アフィリエイトで稼ぐためには、

たった2点。


『作業をする。』

『結果から改善する。』


やることって、これだけなんです。


でも、稼げない人が多いですよね。


それは、今の情報(コンテンツ販売業界)の弊害じゃないかと思うんです。


・いらない知識がありすぎ。(有料の商材も。。です)

・無駄な労力、お金を使いすぎ(ノウハウコレクター)


なんです。


昔はノウハウを買いたくても、無かったですから。。。


だから、本質を見逃してる。本質にたどり着く前に作業をやめてしまう。

と言うことがあって、稼げないんです。


ノウハウにしろ、ツールにしろ

まず、本物かどうかを見極めたうえで、

ほんとに自分に必要かどうかを考えて購入する。

そうしないと、


お金、時間、労力も使った上に、なんの見返りも無い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言うことになりかねません。


ここ最近、

とあるプロのアフィリエイターさん(ここポイントです。)から


『ちょっとこれ使ってみてよ~』


ってことで、

先行でモニターテストさせてもらった商材があるんです。


詳しくは、こちらから




これ実は、今日から発売されるFC2用のテンプレートなんです。

久々にこれは使える。と思ったテンプレートでした。


 


いいテンプレを使うと、時間が短縮と

ノウハウの勉強(テンプレの構成的な部分で)ができますので、


アフィリエイトをやっていて、


・FC2はそんなに使いこなせてないな~

・アフィリエイトではまだ稼げてないな~


と言う人に、お勧めです。


 


さすがにテンプレートなので、サンプルサイト等は公開できませんが、


プロが作るとここまでFC2が・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と思いますよ。


今、もしあなたがアフィリエイトで稼げてないとしたら、

ほんとに稼いでるアフィリエイターの仕事が

しっかり学べる上に、稼げるようになります。


・形だけのテンプレ商材

・机上の空論に近いノウハウ商材

・効果の無いツール


に投資するのは、やめて効果のある投資を。

(自分にあってると思った人だけ検討してください)


自分には合わないな。と少しでも感じたら

購入しないことをお勧めします


詳しくは、こちらから

 

【2011/02/13 17:51】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1961-25f28207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
