【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

中山琢也さんが教えてくれた「放置所得の法則」を使っているんですが、

2週間経ったいま、アフィリエイト売上が23万3千円になりました。


使い始めて最初の1週間は売上ゼロだったんですが、

10日目くらいから売上が少しずつ出てきて、

15日目には売上が23万円超え…。


とりあえず借金が30万円あったのですぐに返します(笑)


てことはあと2週間もすれば完全にウハウハって事になるんですかね。


というか、中山さん、ウハウハ生活してましたもんね^^;


因みに、この2週間で放置所得の法則を作動するために要した時間は

大体9時間くらいだったと思います。


それ以降は何もしていません。


まぁ中山さんからその仕組みについては直接聞いていたので

自分では「当たり前の事」だと思っているんですけど、

普通こんな事人に言ったら


「なんで?」


ってなりますよねそりゃ(笑)


 


中山さんにはその仕組みについて

直接説明されて自分なりに理解できているんですが、

それを言葉にして表現するスキルがありません><


と思っていたら、

「放置所得の法則」が中山さんのサイトで公開されてましたw


これって勝手にURL書いてもいいのかな。。。


まぁ中山さん、かなりおとなしい人だし

怒られないでしょう(汗)


という事で、こちらが中山さんの「放置所得の法則」が書かれたサイトです。


詳しくは、こちらから

スポンサーサイト
【2011/02/18 17:47】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:お得情報
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/1966-09281ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
