上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

現在、 日本全国でうつ病に苦しむ方は、120万人を超えると言われています。

 


圧倒的な人口がうつ病で苦しみ、そして今なお増加し続けているのです。


これらうつ病で苦しむ方々に数多くの公的支援を紹介し、

経済的な不安から開放されて、堂々と療養に専念してもらうことを 目的としています。

 


うつ病で障害年金2級★完全マニュアル

 


大雑把に内容をご紹介しますと、

 


 


【医療費を安くできる方法】


> 医療費が3分の1~無料になります。

 


 


【休職・退職せざるを得なくなったときに受けられる公的支援】

 


> 会社を休職後や退職後に、

> 健康保険から給与の約66%が最長1年半支給されます。

 


 


【退職せざるを得なくなったときの決定的なノウハウ】

 


> 自己都合の退職であっても、退職理由を変更して、

> すぐに失業給付金を受け取るウラ技。

 


 


【失業給付金の支給期間を延長する方法】

 


> あることをするだけで、

> 失業給付金の支給期間を延長することができます。

  


  


【障害者手帳のメリット】


> 携帯電話が割引き、電車・バスが半額や無料、

> 各種税金が安くなる、といった様々な特典があります。

  


 


【障害年金を受給する方法】

 


> 初診日から1年半経った時点で、障害年金が受給できます。

> たとえば月額18万ほどの支給があった場合、

> これは過去5年間まで遡及し、認定後2年間は保障されるので、

> 合計7年間分、つまり、まずは最大で1,512万円程度の支給を受けることが

> できます。

> 

> そしてさらに、この支給は病気が治らず障害等級が2級のままならば、

> 今後老齢年金を受給するまで、年間最大216万円程度が支給され続けます。


うつ病で障害年金2級★完全マニュアル


詳しくは、こちらをクリック

スポンサーサイト
【2011/04/10 17:44】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:困った時に
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2012-439655fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。