上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

もしかして、ある程度ステップメールのマーケティングが

すでに定着している方には、こんな経験があるかもしれません。


↓ ↓ ↓


『自動配信したステップメールに返信が返ってくる』


だいたい、それらの内容と言えば、


『なぜ、一回で全部教えてくれないんですか?』


とか、


『このメールの後にお金請求したり、するんですか?』


とかこういったものかと思います。


これらの兆候は大チャンスです。あなたのステップメールが

読み手の心にガッチリささっている証拠だからです。


そもそも、興味のない人はわざわざ返信などしません。


返信してでも、何を確認したいかといえば、


販売者が実際に存在しているのか?

しっかり返信はくれるんだろうか?


といった、いわゆる

『自分が購入する前に消しておきたい不安』です。


ですから、一番購入率が高い人達な訳です。


こういった人達を絶対におろそかにしてはいけません。


なぜ、わざわざこのような事を言うかといえば、

結構、販売者の中には勘違いをしている人が多いからです。


楽な売り方や、なんでも自動的といった自分の作業効率だけを

重視してしまい細かい問い合わせを雑に対応してしまうケースが

非常に多いです。


もし、自分が購入しようか迷っている立場だったらどうでしょう?


お店の人に詳細を尋ねて雑な対応をされたら

買いたい気持ちもなくなってしまうでしょう。。


ですから、『購入前の問い合わせ』や『ステップメールにきた返信』は

もっとも重要であるということを改めて肝に銘じてほしく思います。


こういうところで丁寧に対応されたときに起こる反応は、

ただその時に、購入してくれたという事意外にも


口コミの効果や、リピート効果にもつながるのです。


ネットでの取引といっても、最終的には人同士のやりとりなのです。

自分の身に置き換えて、誠実なサービスをしていく事が

当たり前ですが、最も重要です。


その秘密は、こちらをクリック

スポンサーサイト
【2011/04/11 17:52】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:モバイルビジネス
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2018-a99484a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。